※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにゃん
お出かけ

出産前って、あまり出歩かない方がいいんですかね(>人<;)⁇

出産前って、あまり出歩かない方がいいんですかね(>人<;)⁇

コメント

りー

遠出はしませんでしたが、日常生活上は出掛けてましたよ☺️

イザベラ

遠出は控えて、近所に買い物や散歩はしました。少し体力を作っとくべきかなと思って。

ママリ

遠出はしない方が良いって言いますね!出先で陣痛来てもすぐ病院行けないからとかなんとか🙏

え

予定日とかおしるしが来てからは行っても夕飯の買い物だけにしてました💦

近所をウォーキングくらいにしていました🌟ヒマなので1日4時間は歩いていました😊
臨月に入ってからの遠出はもちろん❌です💦

まんま

どこでなにがあるかわからない、というリスクがあるので、それを考慮した上でって感じですかね……
動けるのであれば、お散歩程度の運動はした方がいいと思いますが🙄

私は陣痛タクシー登録してました✨

ショーコラ

臨月入ったら、破水した時とかの為に、外出先くら一旦家に帰って入院準備持って来るのに1時間以内で病院に到着できるようにしといてねって言われましたよ!

ままりん

臨月に入ってからはとにかく破水が怖くてなるべく家にいました😱
結局自宅で破水したのでその辺うろうろしてなくて良かったと思いました💦
ちょろちょろ~っと出る破水ではなくて本当にいきなりバシャ!!っと出たので出かけ先だったらパニックでしたね😱