※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃ
子育て・グッズ

ベビービョルンminiシリーズの抱っこ紐を検討中です。息子は1ヶ月半で5.5kg。エルゴアダプトは使い心地が良くないため、ベビービョルンminiをサブ用に考えています。購入の意味はありそうでしょうか?

ベビービョルンminiシリーズの抱っこ紐を検討中です。
持ってる方教えてください🙏🏻
現在エルゴアダプトを持っていますが、1ヶ月半の息子がそこまで気に入ってる感はなく、装着もクロス装着が一番しっくりくる為、なかなか面倒なので・・長時間使用の時はエルゴ、近所や家の中、ベビーカーの時のサブ用にベビービョルン miniを考えています。

息子は1ヶ月半で5.5kg近くあります。
ベビービョルンminiの使い心地や、↑の感じで購入って意味ありそうでしょうか😂

コメント

りほ

ベビービョルンミニのリニューアル前のオリジナルとエルゴを併用しています。

ベビービョルンいいですよ😄とにかく装着が楽なので、検診や予防接種の時、車の乗り降りの時に手早くできて、すごく便利です。

ただやはり長時間使う時はエルゴの方が楽ですね🤔

うちの子は今、7キロないくらいですが、ベビービョルンでも問題なく使えています。

• おちゃ

おちゃ

ありがとうございます😊!
    りほさんのコメントで背中押されてベビービョルン購入しました👍🏻
    装着が楽で、本当これからの予防接種などにかなり役に立ちそうです💕
    ありがとうございました〜☺️🙏🏻

• 8月2日