※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンの電動搾乳器8000円の使い心地を教えてください。手入れや組み立てが簡単な機器をおすすめしてほしいです。

おすすめの搾乳機器があれば教えてください😔!
お手入れ組み立て簡単なのがいいです!!

ちなみピジョンの電動搾乳器8000えんくらいの使っている方いたら、どんな感じか教えてください!

コメント

ぽむ

ピジョンではないですが
カネソンの手動のを使いましたがとっても使いやすかったです💓パーツもそんなに多くないのでお手入れ楽でした!

たも

メデラの手動と
ピジョンの電動使ったことあります。

メデラは高いだけあって流石って感じです。
手動でも充分絞れました。

ピジョンの電動も悪くはないのですがMAXでも弱いなと感じる時がありました。
良かったのはピジョンの母乳相談室という哺乳瓶使ってたので付属のじゃなくていつもの哺乳瓶そのままつけて搾乳できた点。
電動なので眠い時とかもセットしてあとは勝手に絞ってくれた点、は良かったです。

えむ

私はピジョンの手動タイプの搾乳機
買いましたよ!
病院でも使われてて
4000円もしないくらいだったので
安くて尚且つ使いやすかったです!
搾乳も割と早い段階でしなくなり
直母になったので、あまり高いものを買わなくて良かったとも思いました!

ママリ

私は、たまーにしか使わないので
搾乳ポンプっていう組み立て不要の手動の1600円くらいのを持ってます!たまにしか使わないので充分です。