※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
子育て・グッズ

2歳の娘何ですが、25日の晩に発熱し39度まで出ましたが朝には熱引きま…

2歳の娘何ですが、25日の晩に発熱し39度まで出ましたが朝には熱引きました。いちを病院連れていったけど元気そうなので様子見になりました。28日の晩から?ウンチがゆるくなり昨日は水下痢っぽくて、今日先程もウンチ出てみると心なしか少し白っぽいような感じのゆるいウンチが出ました…まだ全然喋れないのでお腹痛いとかがわからなくて…普段通り元気で食欲もあります。先程出たウンチが白っぽく気になるので病院行こうかなって思ってるのですがうんちは病院に持っていった方がいいですか??あと一昨日まで2日ほど私が下痢してました。娘から風邪もらって移ったのかな?って思ったんですがまた私の下痢が娘に移ったのでしょうか??

コメント