※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya۞
その他の疑問

昨日スタジオアリスにてお食い初めの写真を撮ってきました。撮影後、商…

いつもお世話になってます。
昨日スタジオアリスにてお食い初めの写真を撮ってきました。
撮影後、商品を選んでる中で無料でYouTubeで見れる動画もつきます。ということで、背景を2種類から選びました。その時写真はお店の方が選んだみたいで、こちらでは選んでいません。
先程スタジオアリスのアプリで昨日の写真や注文内容を見ていたら、その動画内に被っている写真がありました。(5つの写真のうち2つが同じ写真)
こういう場合、今日オープンと同時に電話すれば、動画内の写真を変更したりできますかね?
無料だし期間限定でしか見れない動画なので別にいいかな、とも思ったのですが両親とかにも見てもらおうと思ってたので出来れば5枚全て違う写真の方がいいかなと😭

商品内容の変更についてお店の人が話してた記憶はあるんですが、子供が眠くてぐずってギャン泣きだったのでほとんど聞こえずで💦

コメント

おてんばママ

電話して聞いてみてもいいと思いますよ(^^)
ただ、無料ということなので購入した写真から選ばれるという決まりがあるのかもしれないですね!
けど聞かないと分からないので、一度確認してみてもいいと思います(^^)

• aya۞

aya۞

コメントありがとうございます!
    そうですね、今日電話して聞いてみます😊

• 7月30日