※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オオハシ
お金・保険

育児給付金の入金時期について質問です。出産手当金は先月入金されたが、育児給付金はまだです。提出は4月頃で、いつごろ入金されるでしょうか?

育児給付金について質問です。
予定日2018年3/15で出産日が11日遅れの3/26でした。先月の半ばに出産手当金が入金されました。ネットで調べたら今月育児給付金がもらえる予定なんですがまだ入金されてません。。いつごろ入金になるんでしょうか?💦

やっぱりこのスケジュール表通りにはいかないんでしょうかね💦?
書類等は4月頃に記入して会社に提出したのでそろそろだとは思うんですが(・_・;

コメント

にゃんこ

会社に確認されてはいかがですか?

• オオハシ

オオハシ

そうですね(^-^)確認してみます(^-^)

• 7月30日
こと

職業安定所に電話してみるor行ってみれば教えてくれますよ(∗︎⚬̀︎−︎⚬́︎∗︎)b
電話だと詳しくは教えてくれませんが、
直接行くと詳しく教えてくれますよー!

• オオハシ

オオハシ

本当ですか!早速電話して確認します(^-^)ありがとうございます😊

• 7月30日
まめくま

育休開始の5/下旬から7/下旬分の申請をするのが、7/下旬〜9/30の期間です💦早ければ今頃ですけど、会社によっては期限ぎりぎりの9月末ですね😅

• オオハシ

オオハシ

9月末(・Д・)‼︎それまでなんとか節約しないと厳しいですね、、ありがとうございます😊

• 7月30日