※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

旦那が私の家族を嫌う理由なく、私の家族が私たちに尽くしているのに、おかしいと思いませんか?

私が旦那の家系をあまり好きになれないからと言って私の旦那も理由なく私の家系を嫌がると言われました(*・ω・)おかしいと思いませんか?(;Д;)(;Д;)私には理由がたくさんあるのに。なんなら私の親はかなり私達家族に尽くして色々やってくれています。

コメント

こま

気持ちの問題なんでしょうね…理屈じゃなくて😣
自分の親を悪く言われて当たり前であってもいい気はしないですし…
でも、器小さい男だなあ〜って思っちゃいますね🤔

• りか

りか

でも、私はほんと酷いことがかなりあったんです(;Д;)(;Д;)なのになんなのってなってしまって(;Д;)(;Д;)少し私の気持ちもわかって欲しいなんて思ってしまって(;Д;)(;Д;)

• 7月30日
  • こま

こま

奥さんの味方にならないと駄目ですよね、絶対!😑なのに、親のほうが大事って感じが伝わってきたら嫌ですね😣

• 7月30日
のんこ

どんな理由があっても、自分の親の事を悪く言われたり嫌われたら、やっぱり嫌なんだと思いますよ💦
だから、旦那さんはりかさんにも同じ気持ちをさせたいのかなって😓
特に、男の人って親の事悪く言われたりするのが許せないって人多い気がします😅

• りか

りか

そーですよね(;Д;)(;Д;)でもやっぱり人間ですから色々あるときらいなものは嫌いってなってしまいますよね(;Д;)(;Д;)なんか子供かよと思ってしまって(;Д;)(;Д;)真似みたいな感じで(;Д;)(;Д;)私もやったから俺もやるみたいな😅😅😅

• 7月30日
  • のんこ

のんこ

大人になりきれない男なんて、そんなもんです😩
    って、人の旦那さんにすみません💦

• 7月30日
  • りか

りか

そーですよね(;Д;)(;Д;)全然大丈夫です💗私もそお思ってます😢😢

• 7月30日
K&K☺︎mama

私も旦那の家系というより特定の人が嫌です。
嫌なことってちりも積もれば…って感じですよね。

結婚しても所詮は他人。
私も同じような状況です。

• りか

りか

ですよね(;Д;)(;Д;)やっぱり仲が悪いですか?(;Д;)(;Д;)

• 7月30日
えいmama

本当に相手の親が最低でも旦那さんには絶対言ったらダメらしいです😢私も当初は非常識過ぎるからムカついて旦那に文句を言いましたが全く通じないし、庇われて余計にイライラがヒートアップしました👹

確かに冷静になると旦那さんからしたら大切な家族だし、自分の親も非常識かもしれないけど言われたら死ぬほど嫌だしって事でママリか自分の家族にしか愚痴らない事にしたら大分興味が薄れました(笑)

• りか

りか

そおですよね(;Д;)(;Д;)最近旦那の兄弟の子供が産まれて1人目なのですがその奥さんは、よく義母の所に行こうとゆーみたいで私と比べられてるみたいなんです(;Д;)(;Д;)私は歳が近い子供が2人いて今1番大変な時期なのに比べられてる事になっとくがいかなくて(;Д;)(;Д;)私が1人目を産んだ時は義母と住んでいたのに(;Д;)(;Д;)

• 8月1日
  • えいmama

えいmama

きっと数年しか接してないりかさんが不快に思うくらいだから近所の人や知り合いは義家族さんを良く思ってませんよ!
    旦那さんの考え方もちょっと大人気ないし😅なので自分はおかしくない!両親も普通と思い表面だけ我慢していればそのうち旦那さんも気が済むんじゃないですか?😂悪くないこちらが我慢するのは本当にストレスだと私もわかりますよ😭

• 8月1日
ちぃたろう

まぁご主人自身が嫌いでない限り、自分の親を悪く言われたら嫌ですよね…
かなり子供っぽいとは思いますが、男性は実際大きな子供だと思うので(´∀`;)
りかさんのご両親がして下さってる事も、りかさんからしたら有り難い事でもご主人からしたらそうでもないかもしれないですし…
義両親の愚痴はご主人には言わずに、自分の家族か親友位に留めておくのが得策です◟́◞̀

• りか

りか

そおですよね(;Д;)(;Д;)でも言わないとまた毎回毎回行くはめになってしまって(;Д;)(;Д;)1ヶ月行かないだけで変な雰囲気なんです(;Д;)(;Д;)あっちのかたがたは(;Д;)(;Д;)

• 8月1日