※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
サプリ・健康

生理のことで質問なんですが…予定日の少し前くらいから茶色いおりもの?…

はじめまして。
生理のことで質問なんですが…

予定日の少し前くらいから茶色いおりもの?出血?があり、でも、なかなか生理は来なかったです。
先程、生理らしき出血が数日遅れで来たのですが…いつもよりくすんだ色のように感じます。

ここのところ、お酒飲んだりすると酔いが早い…というか少し具合悪くなることもありますし、少し熱っぽかったり色々あるので体調不良のせいなのかもですが、今までそういうことがなかったので気になります。

去年、ストレスにより半年くらい無排卵になっていた時期もあるのでまたストレス?とも思います。

飲酒は避ければ良いだけなのですが、熱っぽさや頭がぼーっとする感じは仕事にも支障が出そうなので特に気になります。

こういう感じのことあったよ、とか、こうするといいよ、とかあったら教えてください。

コメント

あ

私は元々生理不順で妊娠に気づいたのもタバコが美味しくないっていうか気持ち悪くなる?感じがあり予定日過ぎていたので検査薬したら妊娠していました!
妊娠しているのに気づかずタバコ吸っていた期間が凄く心配になり
先生に聞いたら初期だとしても
大丈夫という保証は出来ないですよ?
と言われたのでなぜ早く気づかなかったのか後悔しました、、
無事元気な子が生まれましたが
もし不安であればお酒を控えておいた方がいいと思いますよ😥

もし妊娠での質問じゃなかったらすみません(^^;;

  • りょう

    りょう

    返信ありがとうございます。
    可能性はゼロではないのですが…出血してるから生理きたのかな?とも思います。

    • 7月30日
  • あ

    出血結構続いてますか?
    妊娠していたらいけないので
    無理せず仕事頑張って下さいね😌

    • 7月30日
  • りょう

    りょう

    先程出血始まったばかりなのでなんともです。
    明日になったら普通に生理くるかもですし、止まるかもです。

    体調不良等のせいか、食事も若干気持ち悪くて…
    元々胃は弱いのでそのせいかと思いますが

    • 7月30日
  • あ

    あまり気にしすぎるのも体に悪いので
    考え過ぎないようにですね😌🌟
    この時期つらいですよね、、
    胃腸に良いものなど食べれそうなものを少しでも食べて体調回復するといいです🌟

    • 7月30日
  • りょう

    りょう

    はい。
    少しでもゆっくりできる時にゆっくりします。
    本当にありがとうございます。

    • 7月30日