※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
家族・旦那

旦那が年に1回占いに行ってます。私は占って貰いたいなど思ってないので…

旦那が年に1回占いに行ってます。
私は占って貰いたいなど思ってないのですが、占いの予約したから今度行ってきてと数ヶ月前に言われました。
何回か占い行かないよ!って言いましたが、一回行ってみてよ!と言われてます。
そうゆうのって人の自由なのに、これでいいのかと思ってしまします…
しかも結構遠くて子供もいるのに、何て面倒くさい💦
みなさんのご主人は占い行ってたらどう思いますか?
また、行ってきてと言われても困りますよね?

コメント

m.m

興味ないのにお金払ってまで行こうとは思いませんね😂

• imaちゃん

imaちゃん

はっきり興味ないから行きたくないって言うしかないですかね…

• 7月29日
ありす

いいカモにされてるんだなぁって思っちゃいます😅
自分は頼まれても絶対行きません!

もも

どのような占いなのでしょうかね。
私もそのようなことを勉強している方にみてもらっています。商売でやっている人ではないので、信頼しています。
入籍もいい時間みてもらったり、次の子妊娠する時期とかも聞いています。子どものどこを気を付けてね、とかも教えてくれます。
なので、旦那さんのお気持ちはわからなくもないですが、人に強制しようとは思いません(。-ω-)