※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
その他の疑問

広島市内から安浦までの道路状況は今どんな感じでしょうか?クレアライン…

広島市内から安浦までの道路状況は今どんな感じでしょうか?クレアラインもまだ復旧できてないですよね💦
お盆に旦那のおばあちゃんの家がある呉市の安浦へ行きます。
家の場所としては上の方なので被害はなかったですが一時孤立はしたようです。
どこを通って帰ろうか、混み具合なども知りたいです。

コメント

miomama

たしか30日から黒瀬から安浦に行ける道が開通再開するみたいですね✨でも、おばあちゃん家が被害がなくても行く途中にもまだまだ土砂崩れなんかの危険もありますよ💦お盆は大切だとは思いますがお子さんも小さいしもう少し落ち着いてからがいいかと…

• あすか

あすか

できれば行きたくないのですが、毎年お盆は義母の実家に親戚みんな集まっていて、今回は七回忌も兼ねているので義母は行く気満々です😭
    道路状況が分からず、旦那も混むよねくらいだったので、土砂崩れの危険も含めてもう一度相談したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
ちゃこ

熊野道路は、平日も休日も激混みです😂
おそらく、山陽道経由で東広島高速の迂回ルートが1番早いかと思います👍
もしくは広島港から呉港までフェリーが出てるのでそれもありかと🙌
ただ、呉から安浦方面に行くにも、安浦から呉へ出るにも、激混みです、、時間帯によりけりだとは思うのですが💦
参考になれば☺️

• あすか

あすか

やはり激混みですかね😭
    祝日の15時から安浦で法事なのでそれまでに着けばいいのですが、旦那は朝から出れば間に合うかねー程度の考えでした😭
    激混み、土砂崩れの危険など教えていただいて段々行きたくなくなってきました💦笑
    下の子も長時間の車移動はグズグズになってしまうので、時間がかかるほど私はイライラして旦那との空気が悪くなりそうです😱

• 7月30日