※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家事・料理

コストコでオキシクリーンをはじめて購入しました!。使えない素材などが…

コストコでオキシクリーンをはじめて購入しました!

☆使えない素材などがあるか
☆普段どのように使ってるか
☆ケースに詰め替えが必要か

分かる範囲で教えてください😊🙌🏻✨

コメント

コストコオキシクリーンはケースに詰め替えないと湿気でカチカチになって大変なことになりますよ😵

我が家は日々の洗濯に使ったり、洗濯槽の漂白にも使ったりしてます😁

• mimi

mimi

カチカチは困ります~!すぐ買いにいきます(笑)
    なるほど~!普段使いもいいですね!

• 7月30日
みなみ

かなり強力ですので色落ちしそうな物は避けた方がいいです💦娘の黄色の靴を一日付けたら白っぽくなっちゃったら経験があります。
ウチは100均で大きめのタッパー(お米ケースかな?)×2を購入して詰めかえています。普段は主に洗濯物をつけ置きしています😊オキシクリーンのおかげで食事中に服についてしまったシミにも過敏にイライラしなくなりました😂笑
後は浴槽掃除ですー。お風呂上がった後にスプーン半分ちょっとくらいを巻いてすこーし置いてからスポンジで洗って掃除完了です😊その際に風呂椅子、洗面器、シャワーなども突っ込んじゃいまーす❗️

• mimi

mimi

強力なんですね!気をつけないと…笑
    米びつ!100均で買って詰め替えます✨✨
    浴槽掃除もできるんですね!やってみます!

• 7月30日
みずみず

YouTubeの「Y.LIFE Style」さんの動画にオキシクリーンの使い方や掃除場所をわかり易く説明してくれてますので見てみてください( *´꒳`*)🌼
めちゃくちゃ参考になりますよ~♪♪

• mimi

mimi

そんな動画があるんですね!
    ありがとうございます~!
    みて勉強します✨✨

• 7月30日
雷注意

ダイソーのプラスチックの米びつ(200円だったかな?)に詰め替えてます♡
開けやすいし湿気らないのでおススメですよ!

私はシンクでのつけ置き除菌、お風呂の床の除菌、フローリング磨きに使ってます✨
玄関タイルの汚れにもいいですよ!

• mimi

mimi

米びつ買います♡笑
    つけおき除菌いいですね!
    マネします~笑

• 7月30日