※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーmama
家族・旦那

旦那と離婚したいと最近強く思います。子供が産まれてもうすぐ8カ月、夜…

旦那と離婚したいと最近強く思います。子供が産まれてもうすぐ8カ月、夜も仕事で遅い旦那のため日中は、ほぼ1人で子育て。休みの日でもお風呂も手伝わず、お金もないのに前借りばかりして、パチンコそして友達と飲みに行く。金遣いの荒さは、やっぱり治らない。娘は、可愛くて仕方ないけど、やっぱり息抜きしたい。ストレスもたまる。男は、なんにも考えずに自分の事だけ考えて行動できてええな。本当に全く親になったという自覚がない。産まれてこのかたオムツ変えたの2回!それもあたしが頼んだから嫌々と。お風呂だって1回も入れたことはない。なのに、離婚したら親権を取ろうとしている旦那に呆れてます。親権とったとこで義理の母にまかせるつもりでしょ?義理の母も子育てには、ちゃらんぽらんだよ。夜中も仕事だからって深夜の12時くらいまで帰ってこない義理の母だよ?バカぢゃないの?そんな最悪の環境で育ってほしくないわ。こっちは、腹を痛めて産んだ子ぢゃ!愚痴爆発してすみません。さっき大喧嘩したのでイライラが止まらなくて😅笑 他の家の旦那さんと比べると本当に虚しくなります。同じ思いしてる方いますか?

コメント

mii.mama★

親権なんかとれませんよ!私ならさっさと離婚して子供を保育園に預けて働きます♪♪
社会との関わりをもつことでストレスも発散できたり先輩ママから色々話を聞けたり楽しいですよ🙆‍♀️✨

• ミッキーmama

ミッキーmama

親権とれませんよね?あーよかった😱その言葉で安心しました。本当に今は、早く働いて自分の使えるお金貯金しときたいです。

• 7月29日
みさ

毎日の育児お疲れ様です!
私も出産してから今まで旦那の仕事の帰りが遅く日中ワンオペです!
旦那は帰りが夜中の1時なので息子は寝ています。朝も早いです!
休みが不定休の為休日出勤もざらです。
私のところも頼んだらイヤイヤですがオムツ替えぐらいはしてくれています。
毎日の仕事で疲れているだろうから休みの日は何もしてくれないけど何も言わないようにしています。
えりさんところみたいにパチンコとかはしないけど飲みに行きます😭
本当呆れちゃいますよね!女には自由ないのに…
それで親権取ろうとしてるのはなんなの?って思いますね。
ですがよっぽどな事がない限りパパは親権取れないので安心してください😊
育児大変だと思いますがなんとか息抜きしながら頑張ってくださいね😊

• ミッキーmama

ミッキーmama

本当に1人でなにもかもは、大変ですよね😓私も、仕事頑張ってるから言いたくはないんですけど、なにもかも許してると、すぐ調子に乗る人なので口うるさく言います。それで逆ギレですぐ喧嘩です⚡️子供が幼いうちは、ママが親権とれやすいって言いますもんね✨

• 7月29日
キムチ

私なら即離婚ですね。
そんな旦那いりません。
お子さんが産まれて8ヶ月も経つのに未だに父親の自覚もないなんてありえないです。
これから先も変わらないと思いますが。
お金にもだらしない、育児にも協力しないなんてなんのために一緒にいるか分かりませんね。
なにもしないやつが親権取ろうなんてなに考えてるんですか。
引き取った所でなにもできないですよ。
男は自由でいいですねほんと。

• ミッキーmama

ミッキーmama

本当そうですよ。あんな旦那いらないですよ。浮気してたらくれてやりますよ笑 仕事でいなくてワンオペですがいない方がよっぽど楽です。むしろ休みの日とかでいる方が時間狂うしイライラしますし。可愛がるだけが仕事だと思ってますよ!笑 いつまでたっても子供です。自分が一番の子供ですよ😳

• 7月29日

その気持ち痛いほど分かります。
娘はかわいいから我慢してたのですが
ママも人間です。我慢はよくないです
私もよく旦那と大喧嘩してました。
それで今は調停中です。借金もある旦那が親権がほしいと言うたはります。
ほんま男ってアホですよね😅

• ミッキーmama

ミッキーmama

今まさに調停中なんですか?うちの旦那も結婚前の借金ありますよー!
    お金の管理もできない人が子供なんて育てられる訳ありませんよね。子供の将来をみてないんでしょうか?借金ある人に子供をあげる母親なんていませんよね😅本当アホすぎ!

• 7月29日