※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おってい
お出かけ

九月に兵庫県の東条湖おもちゃ王国に行くつもりです。開演時間から行く…

九月に兵庫県の東条湖おもちゃ王国に行くつもりです。

開演時間から行くつもりにしてますが、全て回るのにどれくらい時間考えといたらいいものなんでしょうか??
プールは入るつもりありません。

あと昼ごはんとか食べられるとこありますか?美味しいですか??あんまりならコンビニで買って行こうかなーとも悩んでます。

わかる方よろしくお願い致します(^O^)

コメント

Rico

つい先週行きました\(◡̈)/

行かれるのは土日ですか?
土日は混んでるらしいので
乗り物のるのに
待ち時間もあると思うので
ぜんぶ回るってなると
1日いれそうですね(^^)★

私は平日、しかも
めちゃくちゃ暑い日だったので
みんなプールの方で
乗り物乗るのに待ち時間など
まったくありませんでした\(◡̈)/

それでも開演と同時に入って
乗り物も全部は乗ってないですが
15時までいましたよ!

お昼ご飯はレストラン?が
2つありました!

子供のメニューはもちろん、
下の子の持ってきた離乳食なども
温めてくれたので助かりました★

他にもかき氷やアイスクリームの
出店?などもありました\(◡̈)/

食べるところには困らないですよ!

• おってい

おってい

シルバーウィーク前の金曜予定です(^O^)プールは行かないので空いてそうですね♡15時くらいまで遊べたら十分です!コメントありがとうございます(^O^)

• 7月30日
バルタン星人

乗り物だけでなく、室内遊び場が何種類もあってそこは最後にしたほうがいいです!子供が動かなくなるので笑笑
乗り物全部乗って、そのあとに室内いけば最後まででも時間は持つと思います!
レストランはやはり
それなりですが
まずくはなかったので
コンビニよりはあたたかいものは温かく、冷たいものは冷たいのでいいと思います!休日でも
早い時間はすいてます!プールがあるので、それを先にいって、プール終えてから午後に遊園地の方に来る方が増えると思います!

• おってい

おってい

プールは行かないので、そしたら乗り物行ってから室内遊びにします(^O^)
    暑いのできっと冷たいもの欲しくなりますもんね、そうします♡
    コメントありがとうございます(^O^)

• 7月30日
マロニー

おもちゃ王国で働いていました。

開園時間よりも早めに言って並んどいた方がいいかもしれません🤔
土日だとかなり混んでて、結構朝早くから並ばれている方もいるので....

レストランは、お肉系(その他にもあります)ガッツリした『レストランパクパク』と、麺類がメインの『グリーンハウス』があります!私的には美味しいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)

他にも縁日やアイスなどの出店もあるので、1日中楽しめると思いますよ!

暑さには気をつけてくださいねお腹

• マロニー

マロニー

すみません、最後変換ミスです💦

• 7月30日
  • おってい

おってい

土日はやはり混むのですね!行くのは金曜なのでまだマシそうですかね♡
    お食事も園内で食べようと思います!
    縁日とか好きなので、それも楽しみに暑さとお腹に気をつけて行きます♡笑
    わかりやすくありがとうございました(^O^)

• 7月30日