※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるまま
妊娠・出産

妊娠中に体重が増え、出産後に元に戻ったけど、痩せられない。睡眠不足もあり、筋トレしても効果がない。二人目も考えているが、産後の体重増加に悩んでいる。皆さんはどうやって痩せましたか?

痩せません…😂
妊娠中に10キロ太って出産して5キロ減ったのにごはんは普通に食べて、娘が寝たら自分も寝るっと言う生活していたら出産前に戻ってしまいました…😭
自分はずっと寝てられるタイプで出産前の睡眠時間も10時間以上あってとにかくしっかり睡眠時間が確保出来ないとしんどくて、娘と同じ生活してたらあれよあれよと戻ってしまいました…笑
まずいと思って毎日筋トレして出来るだけ体を動かすようにしているんですけど見事に痩せません!!
すぐにでばないんですけど二人目も考えてているので今のまままた妊娠したらとんでも無いことになっちゃいます💦💦
皆さんは産後太りどのように痩せましたか???

コメント

二人の姫のママ

あともう少しでなかなかもとに戻らず
仕事始めてから間食が減ったせいか
9ヶ月経ってやっと産前の体重に戻りました。

  • まんまるまま

    まんまるまま

    産後6ヵ月を過ぎると痩せにくくなると聞いたのでかなり焦ってきてるんですけどやっぱり間食って大きいですよね??😅
    家族みんなが食べるので常に家にはお菓子があって手が出ちゃうんです💦
    意志が弱いですよね😅😅😅

    • 7月29日
  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    大きいと思います。
    わたし仕事始める前は家でごろごろして
    常になにか食べてました!しかもそれが
    毎日で移動は車だったので尚更やばいなぁと
    思いました!!

    • 7月29日
  • まんまるまま

    まんまるまま

    自分もかなり焦ってきているので頑張ります!!ありがとうございます!!

    • 7月29日
サワラ

私はとにかく体動かしてましたwあと完母なので自然と減ってました!
食べる物に気を付けたりd('∀'*)
野菜多めに食べたりしてました。
おかげで13㌔減りました!

  • まんまるまま

    まんまるまま

    つい最近まで母乳だったんですけど全然減らなくて😅
    母乳は減ると聞いていたのでショックでした💦
    最近ではおっぱい見ただけでギャン泣きされるので絞ってあげてるんですけどやっぱり吸われていないのでだんだん出る量も少なくなってきて…😅
    食事管理はちゃんとやった方がいいですよね!!
    ありがとうございます😊

    • 7月29日
なな

朝にグリーンスムージー置き換えダイエットしてます!
朝食だけグリーンスムージーにして、昼夜は普通に食べてます!
間食もできるだけしません。
産後1ヶ月から始めて今3ヶ月ほど続けてますが11キロ増えた体重は元に戻りました!
今あと2、3キロ減らすために頑張ってます^ ^

  • まんまるまま

    まんまるまま

    1食置き換えるだけで違うんですね!!
    間食大きいですよね😅
    私のも頑張ります!!
    ありがとうございます!!

    • 7月29日
ぴよぴよ

完母で減るっていうのは差し乳じゃない場合のみらしいです😱😱差し乳でしたか??

私もとにかく間食やめて、ご飯も気持ち少なめでとにかく家でゴロゴロを寝る前だけにしてました!間食やめただけでも3キロくらい減りました笑

  • まんまるまま

    まんまるまま

    すみません…笑
    差し乳ってなんですか???笑

    ごはんもりもり食べちゃってますっ😅😅
    間食辞めますっ💦💦💦

    • 7月29日