※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f_t
妊娠・出産

妊娠31週の妊婦です。子宮頸管3cmで自宅安静中。お腹空いて寝れない。胎動が辛い。夕飯にパスタだったので食欲なし。炊いたご飯や納豆が食べたい。

妊娠31週の妊婦です。

子宮頸管3cmで自宅安静になり毎日横になる生活をしてます。

ウォーキング出来ない。
ただ腹は減る(笑)

この時間にお腹空いて全然寝れません(;_;)

夕飯をパスタにしてしまったので…あんまり食べたくないのですが、、胎動が辛くて寝れないし(;_;)
炊いたご飯…納豆…あーたすけてー(笑)

コメント

つぼみ

私は昨日ふりかけご飯食べて熟睡しました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑

お腹すくと眠れないですよね><

• f_t

f_t

気を紛らわそうとYouTubeで子供の映像とか見てるんですが、まぁー納豆ご飯とか可愛く食べてる子供を見て更にお腹が減る(笑)

• 12月3日
  • つぼみ

つぼみ

それは逆効果でしたね!(笑)
    可愛い子供と美味しそうなご飯…最高の組み合わせです♡笑

私もお腹すきました〜><

• 12月3日
  • f_t

f_t

ふふふふ

• 12月3日
  • f_t

f_t

ただの怪しいコメントですね↑笑

ひじきがあったので白いご飯と混ぜて、ひじきご飯にして食べちゃいました♡

• 12月3日
  • つぼみ

つぼみ

グッドアンサーありがとうございます♡

ふふふ のコメント笑ってしまいました(笑)

ひじきご飯美味しそうです♡
    今日は小腹すいてお菓子食べちゃってます><笑
    やばいですね(笑)

• 12月4日
アイス

私もお腹空いてねれません( ; ; )
ご飯チンしたら食べれるけど、旦那起きちゃうって思って、できません( ; ; )

• f_t

f_t

食べちゃいました(笑)

• 12月3日
Moeko

はじめまして♡

私はつい昨日切迫早産気味で入院したのですが、病室が暑すぎて気持ち悪くて寝れません(笑)
でも暖房はついていなくて時期的に冷房もつかないとのことで、送風をつけたのですが変わらず…😅

私もお腹が空いたので主人がお見舞いで持ってきてあった昨日食べる予定だった焼きプリンを夜中にこそこそ食べようかと思います♡笑

• f_t

f_t

入院ってやっぱ子宮頸管2.5cmとかでなるんですかね、、

次の検診で短くなってたら入院なのかな?とか不安です、、
    ただネットで見ると子宮頸管の長さ3cmで悩んでる人がやはり多くて…こんなに多いのに皆入院とかなのかな?とか思ったり、、

• 12月3日
  • Moeko

Moeko

私は妊娠してからまだ1回も子宮頸管の話を先生から聞いたことがないのでわかりません(´•_•` )
    何も言われない=問題は無いと思って割り切っているのですが、おかげて何センチならよくて何センチがダメなのかもわかってません💔

すみません…(´•_•` )

• 12月3日
  • f_t

f_t

そうですね!
    何も言われないなら、まだ大丈夫と私も思うタイプです(笑)

病院ごとに違うので聞いちゃいました(°_°)すいません(笑)

• 12月3日
  • Moeko

Moeko

ですよね(笑)

力になれずすみません(´•_•` )

• 12月3日
mimi12

私もお腹空いて寝れないことあります(TT)
昨日はホットミルクを飲んでしのぎました!数時間でトイレ行きたくなってまた起きることになるのですが(^^;とりあえず空腹は紛れました

• f_t

f_t

牛乳大嫌いなんですよ(;_;)
    あのフワッと甘い香りがだめで、、ココアとかならまだ良いんですが…最近、鉄分不足からなのか氷が大好きになってしまって温かい飲み物を飲まなくなってしまいました、、

• 12月3日
  • mimi12

mimi12

そうなんですね。確かに牛乳独特の後味ありますよね(;o;)
    私は胃が弱いのでアーモンドミルクとか代わりに飲む時あります。軽くて鉄分も豊富ですよ♪もし苦手でなければ、おすすめです(^^)

• 12月3日
  • f_t

f_t

アーモンドミルクとは作るんですか????
    ちょっと美味しそう♡

• 12月3日
  • mimi12

mimi12

一晩水に浸した生アーモンドと水をミキサーにかければできますが、最近は豆乳みたいな感じでスーパーにも出来合いのが売ってますよ(^^)
    おいしいです(*´∀`)

• 12月3日
むさこじ

わたしも寝たきりで安静、ひたすら寝てるだけなのに困ったことにお腹はきちんと空く笑
まいっちゃいます(`;ω;´)
最近、特に食欲激しいです…

• f_t

f_t

そうなんです、、。
    動いてないのに腹は減る。笑
    そして、やはり安静なので簡単に麺類とかで済ませることが多くなっていて…余計に太りやすくなっててダメですよね(;_;)

みんな自宅安静ながら野菜とかちゃんと摂ってるものなのでしょうか、、

• 12月3日