※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日の写真を撮影した方、なんのプランにしましたか?いくらでしたか?よかったですか??

スタジオアリスで100日の写真を撮影した方、なんのプランにしましたか?
いくらでしたか?よかったですか??

コメント

めいしゃん

100日のプランにしました!
撮影は3240円で、コスチュームは好きなだけOK。
満足いくまで無制限、子供の気分や体調に左右されたら後日の撮り直しもOKと言われました^ ^
金額はアルバムとかは高いしなーと思い、とりあえずキーホルダーやマグネット、子供免許証(どれも1000円くらい)を作って、1年後にデータとして500円で購入したいものを選びました❤️
当日支払いは、なんだかんだ買っちゃって2万いかないくらいでした。
あとディズニーの写真が撮れるお店もありますがその場合は1商品につき追加1000円かかります💦

• あー

あー

それは、ぱぱ、ままも一緒にとりますか?

• 7月29日
  • めいしゃん

めいしゃん

100日のときは子供だけにしまた💦
    でも撮る人もいるし、撮らない人も…って感じで追加料金とかも別にないので
    あ、一緒に映りたいなーと思ったら
    入っちゃうのもOKです^ ^

• 7月29日
mimari

プランとかは選ばず、小物で購入しました!
衣装は、着ぐるみ2着とドレス1着で、ポストカードとキーホルダー両面の購入、web特典のマグネットで6枚分残して4000円くらいでした💰
一年後のデータを購入してからプリントなどはしようと思ってます🙋
お店側で100DAYSとか木のアルファベットを用意してくれたり、言えばミッフィーちゃんの背景などでの撮影もできると思います✨
店員さんが撮影うまく、娘も機嫌がすごい良かったので笑顔の良い写真が撮れて満足でした!

アリスは初めてですか?
予算とかが決まってるようでしたら、HPで衣装を見て着せたいものをある程度決めておくと無駄に着せなくて済みますし、商品の金額を見て、これとこれを買おうって決めておいた方が店員さんの進めにのらずに、金額も抑え安いと思います🙆
衣装もたくさん着せたくなりますが、着せたら着せただけ画像残したくなりますもんね🤣

• あー

あー

それは、ぱぱ、ままも一緒にとりますか?

• 7月29日
  • mimari

mimari

うちは違うスタジオでの撮影の際に家族写真を撮ったので、アリスでは撮りませんでした!
    が、店員さんから一緒に撮りませんか?とは声かけられましたよ🙆

• 7月29日