※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦です。検診で男の子と確定されたが、姪っ子は女の子だと言っている。同じ経験をした方いますか?

こんにちは、1歳5ヶ月の息子と
今妊娠9ヶ月の赤ちゃんがいる妊婦です!!


この間、姪っ子にお腹の子
女の子と男の子どっちだと思う?って
ふざけて聞いてみたら、女の子だよ!って言われました
でも、検診では男の子で確定と言われて
ちゃんと🐘があるのも見ました。
でも姪っ子は女の子だよ、と言って名前まで
○○ちゃんだよ!!って言ってきます。
あまりにもリアルなので本当に産まれてくる子が
女の子だったらビックリです(笑)

こーゆう経験された方いますか??

コメント

mog

その子に産まれる前の胎内記憶を覚えてるか聞いてみてほしいです🤗❣️
私の周りにはいないんですが、世界中の子が、上からママのこと見てたよ!とか兄妹や親戚と打合せして来たよ!みたいなことを言うみたいで興味深くて💡もしかしたら、本当にそういう世界があって、姪っ子ちゃんは知ってるのかもしれないですよね✨本当は2人目になるはずだった3人目のことを言ってるのかもしれないですが😝
ちなみに少し違うかもですが、姉は出産するまで病院では性別わからなかったんですが妊娠中期くらいに夢で性別と名前を教えてもらったって言ってました🤭❤️

アリアナ

えー気になりますね😍
なんか私までワクワクドキドキしてきました!
お腹の中に居た記憶がある子とかいるので気になりますね!