※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なでしこ
お出かけ

静岡県の長泉町にある「OMOCHA」もしくは「TREE HOUSE」に行ったことが…

静岡県の長泉町にある「OMOCHA」もしくは「TREE HOUSE」に行ったことがある方に伺いたいです!
こんど私の友人たちと食事をするのですが、2ヶ月の子供を連れていくのはまだ早いでしょうか…?
また、土日の昼過ぎ〜夕方だとかなり混みますよね…😭?

コメント

りん

オモチャは半個室みたいになってますので、赤ちゃんを連れて行っても大丈夫ですよ✨
転がせておけるスペースあるので、タオル??敷ける物なんか持っていけば余裕だと思います🎵
赤ちゃん連れも多かったですし、バイキングで騒がしいので、泣いても誰も気にしません😁✨
お昼に行くなら予約をオススメします!!
ツリーハウスは食事した事がないので分からないのですが、子供美術館の方にはよく行きます🎵
Cafeは見た感じ、子供を転がせておけるスペースはないですが、広めなのでベビーカーOKだと思いますが…
結構優雅にお茶してる方が多いので泣いちゃうと、ちょっと気にしちゃうかも??
赤ちゃん連れなら外の席ですかね??
パラソルありますが、今の時期は灼熱ですよね⤵︎
子連れならオモチャの方がいいかもしれません😁

M🦖

OMOCHAは
行ったことあります!💡
私は、平日に予約して
行ったのですが、
結構混んでました~😂😂
座敷の席があったので、
そこだったら2ヶ月のお子さんでも
大丈夫そうです☺️!!

( ˘ω˘ )

この前2ヶ月の下の子と1歳10ヶ月の上の子連れて行きました。
平日でしたが混んでました。
たまたま座敷の席が空いてたから良かったです。
2ヶ月だと座敷に寝かせておく方がいいですよね。
ベビーカーは席の近くに停められず、入り口近くのスペースに畳んで置くよう言われました。

土日だとかなり混んでます💦
うちは、七ヶ月くらいでいけました!

なでしこ

まとめての返信ですみません💦
皆さん回答ありがとうございます!!
参考にさせて頂き、OMOCHAにしようかと思います💫
土日の混雑は覚悟してましたが平日でも混むんですね…😭
予約してみます!!
本当にありがとうございました❤️