コメント
あすか
似たような感じで私の場合子宮外妊娠でした(´・ω・`)
薬局で買った尿検査も反応がイマイチな感じでした
こればかりは日数が経過しないと分からないので病院で確認ですね。性器出血や激しい腹痛があった場合は予約を待たず受信した方がいいですよ
あすか
似たような感じで私の場合子宮外妊娠でした(´・ω・`)
薬局で買った尿検査も反応がイマイチな感じでした
こればかりは日数が経過しないと分からないので病院で確認ですね。性器出血や激しい腹痛があった場合は予約を待たず受信した方がいいですよ
「子宮外妊娠」に関する質問
一昨日検査薬で陽性が出ました。 初めての妊娠で今多分5周2日目くらいなんですが、たまにお腹がチクチクしたり引っ張られる感覚があります。それ以外は眠気くらいなのですが、普通のことですか? 子宮外妊娠だったらとか…
妊娠3週後半頃から5週目の今まで右側に下腹部痛があります。出血は今の所生理予定日に着床出血だと思われるピンクのオリモノが少量でてからは通常のオリモノです。 初診が来週ですが子宮外妊娠だったらどうしようととても…
妊娠初期です😊 おそらく5週くらい。 (先週検査薬で陽性済み) 若干気持ち悪い🤢ですが 上の子達もいるし気にせず生活してます! が、乳首が痛いです💦 すでにご立派になってきました😅💦 妊娠初期ましてやまだホヤホヤレベ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
レヴィ
そうなんですね、ありがとうございます(>人<;)受診日まで気が気じゃないです。
あすか
ドキドキしますよね
排卵が遅れてただけかもしれないこともあるので
上手く妊娠しているといいですね
レヴィ
お辛い経験聞かせていただきすみませんでした。出血がないことを願ってリラックスして過ごすよう心がけます。