※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

今日は福島花火大会がありますが…昨日雨だったから会場はぐちゃぐちゃで…

今日は福島花火大会がありますが…昨日雨だったから会場はぐちゃぐちゃですかね??😅 乾いてるなら子供と一緒に行きたいなぁと思いました(笑)それにしても、毎年毎年天候に恵まれないですよね…😂 花火水没事件は一生忘れませんwww

コメント

さっちゅ

こんなに晴れてたらぐちゃぐちゃではないような気がします🤔
花火水没事件ってなんですか😳(笑)
地元ながら分からない…(笑)

• ゆん

ゆん

そうだといいです!今日すごい蒸し暑いですよね😱 なんか毎年雨で屋台のところ歩くと浴衣に泥付いたりで…💧
    5年前くらいですかね~晴れてたんですけど、夜ゲリラみたいな土砂降りになって翌日に順延ってなったんですけど、川の水位あがったかなんかで花火水没してその年の花火大会結局中止になったんです(笑)
    花火の直前くらいに豪雨になったので、会場にはたくさん人いたし駅にも浴衣の人たくさんいました…残念すぎです🤣
    たぶんあのせいで、恋が叶わなかった人とかいるだろうな~と思います(笑)

• 7月29日
  • さっちゅ

さっちゅ

福島の花大って毎年毎年雨ですよね😂
    私も行く予定なのですが
    乾いてくれてるといいですよね😭

そんな事があったのですね😱
    叶わなかった恋ありそうですね😂

• 7月29日
  • ゆん

ゆん

ほんとですよね〜😱

行くんですね♪♪ 乾いてることを祈ります(笑)屋台で何か食べたいです(笑)

• 7月29日