※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

こんにちは♪イオンカードの特売がでてたのですが、コンビのチャイルドシートとベビーカーの2点セットは安いですかね??

こんにちは♪イオンカードの特売がでてたのですが、コンビのチャイルドシートとベビーカーの2点セットは安いですかね??

コメント

ぽいぽい

かなり安いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安いんですね!!ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 7月29日
あや

すごく安いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️クルムーヴ候補だったので嬉しいです🙌

• 7月29日

安いと思います。
けど、チャイルドシートの回転式とかこだわりがなければ、もっと安く変えます。ベビーカーもjoieと西松屋のデヨーネ持ってますがどちらも1万で買いました。チャイルドシートは固定式で1万です。
回転式で、combi、このタイプのもの2つで6万4800円なら安いかなーとは思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    他のも気になるのは沢山あるのですが、無難に買っとこうかなと思いました💦またお客様感謝デーで更に5パーセントオフの61560円で買えました⭐️

• 7月29日

わたし同じチャイルドシートを6万くらいで買ったのですごく羨ましいくらいには安いですね😂💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️チャイルドシート人気のやつですよね🙌

• 7月29日
☆krn☆

安いですね😊
私もイオンでチャイルドシートを購入したのですが、こういうイベントで定価よりだいぶ安く買えた記憶があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️ベビザらスなどばかり見てたのでイオンで安く売ってるのは意外でした🙌

• 7月29日
なん 

かなり安いですよね!私も近くのイオンでこれ、買いました!!買いに行った時、結構売れてたので手に入って良かったです♩