※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り ん こ
ココロ・悩み

旦那が不倫中で、離婚話もあったが再構築中。不倫相手とは付き合い続けている。

不倫する人は最低ですよね。
旦那が去年から不倫しています。
クリスマスも初詣も不倫相手と過ごしていました。
子供に今日もパパいないの?って聞かれます。
仕事でいつもは8時までには帰ってくるのに、急に11時半とかに帰ってくるようになりました。ありえなくないですか?
もろ不倫バレバレですよね。

私とは不仲だしセックスレスだし離婚話もちょうど不倫が始まった時くらいに言われたので、(そのときには不倫気付かず)もともと離婚したいと思っていたので、いいよと言いました。

が、しかし相手が幸せになるのが許せないので不倫を白状させたときに意地でも離婚しないからと言いました。
現在再構築という形です。
別れたとか言いながらまだ旦那は不倫相手と付き合っています。

コメント

はむねこ

不貞理由がしっかりしてるので調停にして相手から慰謝料と養育費、一括でふんだくって離婚されたらどうですか?

   チロル

今の状況はお子さんにとって幸せな状況ですか?そうでなければ早く離婚したほうが良いと思います。
人を不幸にする恋愛はいつか必ず二人にも不幸なことが起こると思います。大丈夫ですよ、二人は幸せになんてならないですから(^.^)!

deleted user

再構築するならば、確実に不倫相手を切らねば再構築はあり得ません。

二度と会わない、接近しない旨の誓約書を作り、サインさせないとダメですよ!

離婚はいつでも出来ますから…
まずは相手を確実に切らせて下さい。

Rachel

慰謝料とか養育費とって別れるのがいいんじゃないですか🤔?
相手が幸せになるのが許せないのはわかりますが、今のままだとりんこさんやお子さんが幸せになれないんじゃないでしょうか(´;ω;`)

らいよん

私の旦那も去年から浮気しています。別れても別れても復縁しています。
りんこさんの相手が幸せになるのが許せない気持ちよくわかります。私も離婚さえしなければ妻という絶対的立場だしと思ったり、あほな2人に構ってる自分の時間がもったいないと思ったり。これ!と言えないいろんな感情がうずまきますよね。

私は昔から子供が小さいうちは一緒にいたいという気持ちが強かったので、ほんとにいろんなこと考えましたが結局旦那とは別居中で生活費もらって暮らしています。子供が少し大きくなったら働いて離婚するつもりです。

子供はこんなパパでも好きなので本当に心苦しいです。

麻婆丼

なぜそんなに甘い対応なされてるのでしょうか?
相手に慰謝料なりもう会わないという誓約書なりそこはきちんとするべきでは?慰謝料取れる理由としては十分だと思いますが…。
離婚はしないけど不倫についても野放し?のように受け取れるのですが。
締めるところは締めないと再構築もできないような気がします。

ぽぽ

離婚して、旦那浮気相手からたんまり慰謝料もらったら良いんじゃないですか??
どうせ、浮気継続してるなら相手も旦那も痛手ではないだろうし…
しっかり証拠抑えて、なおかつ旦那にもう一度浮気相手と切れてるか確かめて切れてなかった時にどういう制裁を下しますとか、文章にしといてもいいかと…

ガラピコ

好きになると止められない
んですよね。

離婚しないで子どもが大きくなったとき、家族から相手にされずATM扱いされて初めて後悔すると思います。

不倫するなら
相手の女性もかわいそうだから
別れるつもりで本気でしないといけないと思います。

かよ

旦那のお金で
弁護士と相手の女を呼び出して
きっちりさせましょ!

J

離婚して旦那と不倫相手から慰謝料もらって養育費もらって離婚した方がいいと思います💦💦
相手が幸せになるのが許せないって、そこに子供さんの気持ち考えてますか??
わたしはシングルの母親に育てられました、浮気してる父が子供ながらにわかってましたし嫌で気持ち悪かったです💦
このままズルズル行って子供に影響があるなら、証拠をきちんともって別れた方が賢明と思います。
それが嫌なら、不倫相手ときちんと別れさせて家族と向き合ってもらわないとそれじゃ子供さんがかわいそうです!!