※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグの蓋を壊してしまいました。別売りパーツは違う色しかなく、色選びに悩んでいます。1700円で同じ色、700円で違う色。共感や励ましをお願いします。

リッチェルのストローマグの説明書を読み損ねていた箇所があり、お出かけマグの蓋を壊してしまいました…😭
別売りでパーツ販売をしているのは知ってますが買ってまだ一度も使ってなかったのに…とショックを受けています。
そして別売パーツも私が買った色とは違うものしかなく…
自分がいけないのですがこう言ったことで失敗すること多いです😭

読み損ねてうっかりが多くて自分でも不甲斐ないばかりで…

本体ごと同じ色買うなら1700円だけれど、色を気にしないなら700円なのでそこにも悩みます…。

なんて独り言ですが、共感してくださる方、励ましてくださる方いらしゃいましたらコメントください😭

コメント

カナ

私もよく似たようなことしてしまいます…
私は気になるので新しく買い直すかもです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    共感ありがとうございます😭
    私も悔しくボトルだけ他のことに使い、新しく買うことにしました…😢

• 7月29日
ままり

私も説明書読まずに1回しか使ってないリッチェルのストローマグを全てレンジ消毒にかけて壊しました😅
凹みますよね😅
悔しくて私は捨てましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    なんと!同じです…😭
    さらっと読んで消毒いける!など思い込み壊してしまいました…😭
    私も悔しくてたまりません😭
    ボトルだけ他のことに使い、新しくお出かけマグだけ買うことにしました…😢

• 7月29日