※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけこ
ココロ・悩み

つわりできつい状況。夫も友達と遊びに行き、育児も大変。息子は夏風邪。助けが欲しい。

現在9ヶ月の息子と妊娠2ヶ月の子供がお腹にいます。
現在つわりで吐いてばかりの生活をしていてきついのですが、実家の母は仕事で忙しいので頼れません。
夫はこの状況でも友達とバーベキューに行ってしまいました。
体調の悪い時に息子の育児にも追われるのはしんどいです。
しかも息子は夏風邪できつそうです。
どうしたらいいのでしょうか、、、
すみません、ただの愚痴です。😱

コメント

deleted user

旦那さーん!!帰ってきて~2人のお子さんですよ😡
よその旦那さんに悪いですがムカつきますね~💦市役所とかに電話したら確約で助けてくれるところ教えてくれませんかね??

  • たけこ

    たけこ

    そうなんです。
    ムカつきを通り越して呆れてます。
    この前も息子が発熱したので保育園からお迎えの電話をもらい、私は仕事で
    旦那は休みだったのでお願いしたのですが、遊ぶから無理と断られました。
    ほんと、イライラします。

    • 7月29日
*****

どうしたらよいかって、、、
旦那さんに帰ってきてもらいましょう
ありえないです。
うちも悪阻でしんどいなか現在旦那が出張で
だれにも頼れません。先週一週間、
そーめんしか出してなかったです。
BBQはあそびですよね??
家族とBBQどっちが大切なんですかね?

  • *****

    *****

    ましてや9ヶ月、まだ手がかかるときに何してるんですかね
    BBQやらなくても死にませんよ。

    • 7月29日
  • たけこ

    たけこ

    そうなんですね。
    ゆぴぃさんも大変ですね😭😭
    もうどうしようもないよなーと思いながらもこの気持ちを吐き出さないと無理だと思って投稿しました。

    • 7月29日
deleted user

遊ぶから?あそびはしごとじゃないんですけどー!!!!なんだそれ!!家のもゴミレベルで使えませんが(笑)

  • たけこ

    たけこ

    ありがとうございます!!
    そういってもらえるだけで少しすっきりできました!

    • 7月29日