※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
お金・保険

旦那が欲しいエアリズムが高い。セールを待つか悩む。生活費から買うのが難しい。

旦那がユニクロのエアリズムがほしいとのこと。
去年のやつ来てるけど結構ボロボロ...買ってあげたいけど、我が家の生活費からエアリズム1枚1990円を2枚買うのはすごく悩む。近々セールあったりしないですかね(;_;)

※旦那も私もお小遣いとかはなくて、必要なものとかは生活費から買ったり出したりしています。

コメント

かな

たまーにセールで安くなる時ありますよ😊

• すずちゃん

すずちゃん

そうなんですのね。次いつかな...と思ってます。ユニクロが近所じゃないので、ちょこちょこ確認できなくて困ってます。

• 7月29日
  • かな

かな

ステテコなら今の所は安いですよ

• 7月29日
  • すずちゃん

すずちゃん

探しているのは半袖下着なので、ステテコではないのですが、情報ありがとうございます!!

• 7月29日
まま

エアリズムってポロシャツですか?
8/9まで1290円ですよ
インナーなら990円ってチラシにあります😊

• すずちゃん

すずちゃん

半袖のインナーが欲しいみたいです!メンズ990円ですか?

• 7月29日
  • まま

まま

もう他の方の回答にありますが、半袖インナー メンズ990円ですね!
    私もLINEのお友達登録でチラシみてます😊毎週通知くるのでぜひチェックしてください♡

• 7月29日
  • すずちゃん

すずちゃん

LINEでチラシが簡単にみれるのをもっと早くに知りたかったです(><)これから買いにいってきます!!

• 7月29日
琉ママ104

エアリズムのどの種類が欲しいのか分かりませんが、、
今回のチラシで安くなってますよ〜💡

• すずちゃん

すずちゃん

チラシ!その情報有りがたいです!!
    ネットでは見つけられなくて(><)ちなみに半袖の下着のエアリズムがほしいです。

• 7月29日
  • 琉ママ104

琉ママ104

インナーなら990円でしたよ〜😊
    買い時ですねー✨
    UNIQLOのアプリでチラシ見れますよ💡

• 7月29日
  • すずちゃん

すずちゃん

ユニクロのアプリってチラシみれるんですね...!特別価格のページだけみて、セールしてないな(T_T)って思ってました!

• 7月29日
  • 琉ママ104

琉ママ104

アプリ開いて左上の横3本線を押すと『チラシを見る』ってのがあります😊
    そこから見れますよ〜💡

• 7月29日
  • すずちゃん

すずちゃん

ほんとです!!知りませんでした!ありがとうございます\(>_<)/

• 7月29日
かな

エアリズムのステテコなら今安いですよ🌟
8月2日までは色々安くなってるかもです

• すずちゃん

すずちゃん

探しているのが半袖下着なんです(T_T)質問でお伝えしなくて申し訳ないです。調べていただきありがとうございます!

• 7月29日
かな

下着はこれですかー❓

• すずちゃん

すずちゃん

それです!!ありがとうございます!!

• 7月29日
マツ

ユニクロをLINEで友達登録しておけば、セール情報入ってきますよ✨
ちなみに、エアリズムインナーは今990円です😆✨

• すずちゃん

すずちゃん

LINE登録ですか!アプリ登録はしていましたが、盲点でした(^^)すぐ登録しようとおもいます!!

• 7月29日

だいたい週末に安くなるものが決まるので、ユニクロのサイトで確認してから安くなってたら買いに行くという手よありますよ😊

退会ユーザー

ネット見てきましたが半袖メンズのエアリズム8月2日まで990円になってましたよ😊

• 7月29日
  • すずちゃん

すずちゃん

ネット音痴で、先ほどサイト見てみつけられなくて、こちらに相談したら、他の方がみつけてくださって( ;∀;)助かりました。チラシ取っておけばよかった~と思っていたので感謝です!

• 7月29日
  • すずちゃん

すずちゃん

探していただき、ありがとうございます!!今日買いに行こうと思います!

• 7月29日