※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょむ
妊活

検査薬の結果について、時間が経ってからの反応は陰性になる可能性があります。2時間後の薄ら線は陰性と考えられます。

検査薬についてなんですが…
生理予定日2日前ですが気になって検査薬使いました。
結果は陰性だったんですが、ゴミを捨てようとしたときにゴミ箱から検査薬が落ちて何気なく見たら薄ら線が出てました。
この場合、時間が経ってからの反応なので陰性になるんですか?陽性なら嬉しいけど…
ちなみに2時間くらいは経ってます…
やっぱりこれは陰性ですよね|ω・`)

コメント

あられ

時間が経ってでたならば蒸発線だと思います。
陽性の場合すぐに線が出るので・・・

  • まちょむ

    まちょむ

    ですよね…|ω・`)

    • 7月29日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

もう一度再検査するべきですよ
可能性は少しあるとおもうので
カテゴリー妊娠‼出産投稿😆💓へ💮

  • まちょむ

    まちょむ

    生理がこなかったら1週間後にまたしてみます…!

    • 7月29日
もこ

違う検査薬(チェックワンファスト)ですが、生理予定日2日前に検査して同じく30分後にうっすら線が見え始め数時間後更に色が濃くなり、気になって数日後再検査したら陽性でした😊
まちょむさんがお使いになった検査薬って予定日1週間後からのですよね🤔?今の時点では何とも言えませんが早すぎてという可能性もゼロではないと思うので、数日後後検査してみるかお近くに販売店があれば生理予定日から使用できるタイプを購入されてみるのもいいかと思いますよ!!妊娠されていますように👏❤️

  • まちょむ

    まちょむ

    そんなこともあるんですね!!
    今回の反応がはじめての陽性なので、すごくどきどきしてます(*´ω`*)
    1週間後にまた試してみます!

    • 7月29日
  • もこ

    もこ

    蒸発線なのか妊娠しているかのモヤモヤのようなドキドキのような…私も同じでこちらに相談させて頂いたのでお気持ちわかります😂
    1週間長いかと思いますが暑いのでお身体気をつけながら過ごしてくださいね🙇‍♀️
    私の相談した時の写真あるので参考までに載せておきますね💕

    • 7月29日
ちぃーまま

ドゥーテストで、
されたんですね✴️
ドゥーテストは、
蒸発線でにくいって、
よく聞きますよ🙆✨

排卵がずれてたり、
まだフライングだったら、
数日後にすぐ陽性反応が、
みられると思いますよ💕

まちょむさんに、
可愛い赤ちゃんが、
来ていますようにー✡️✨

  • まちょむ

    まちょむ

    hcg打ったので排卵日はだいたいあってると思います!
    はやく確認したいです❤️

    • 7月29日
deleted user

うちも検査薬使ってすぐに線が出なかったから諦めモードで娘と風呂はいって待ってる間放置してお風呂から出て確認したら薄ら出てました♡
何分後に線が出たかは分からないですがすぐには出なかったのでまちょむさんもこの感じだとまだ陰性とは限らないかも?♡
妊娠してますように( *˙ ˙* )

  • まちょむ

    まちょむ

    だめだって思ってもそういうことってあるんですね!!
    はやく病院行きたくてうずうず…

    • 7月29日
すけなり

私も第一子の時に、フライングして1時間後位にうっすーらと線が出てました!
その後どんどん濃くなっていったのできっと妊娠されてると思います💕

  • まちょむ

    まちょむ

    ほんとそうだと嬉しいです❤️

    • 7月29日
かにたま

私は5分ほど待ってこれくらいでした。

結局、翌日生理来ちゃいましたが、この画像をママリにアップして皆さんにきいてみたところ、陽性だと思うという意見もありました!

赤ちゃんきてくれてると祈ってます!

  • まちょむ

    まちょむ

    ありがとうございます!
    きてくれてますよに❤️

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

私も前に捨てようとおもってたら
気がつくと線がでてて妊娠してました!
予定日の3日前だったかな?

  • まちょむ

    まちょむ

    みなさん結構こういう経験されてるんですね!
    希望捨てずにがんばります(*´ω`*)

    • 7月29日
a.m.i.

同じく生理予定日2日前のフライングでこれでした!
排卵日は正確ですか??
うっすら見えてるので排卵日がずれてたらこのまま濃くなりそうな気もしますね😍

  • まちょむ

    まちょむ

    hcg打ってるので、たぶんあってると思います!濃くなってほしいです(*´ω`*)

    • 7月29日