※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
ココロ・悩み

朝からしんどいです。最近死にたいと思うことが多いです。

朝からすみません。重たい内容です…
しんどい。朝からしんどいってやばくない?今日一日のこと考えただけで、しんどいよー。朝起きた直後に死にたいって思うことが最近ほんとよくある。

コメント

ムーミン

おはようございます
お子様もたくさんいらっしゃってお疲れですね
1人の時間作るのは難しいですか?

• 匿名希望(28)

匿名希望(28)

レスありがとうございます。
    1人の時間作るのは、あたしが主人に言わない限り難しいです。
    それに主人が主人の祖母にお金をいくらか借りたみたいで、その日お昼ご飯主人が食べたがるよーな物がなかったんで主人の物作らなかったら、1人で食べる量以上の惣菜を買ってきたんで(これ1人で食べる用?)って普通に聞いただけなのに(俺がばあちゃんから借りた金なにに使おうが自由やろうが!いちいち口だしするな!)って言われたのがトラウマ?引っかかって、1人の時間てか気分転換したいから美容院代ちょうだい?とか、みんなでご飯食べ行こう?って言えなくなっちゃって…。
    産む前に美容院行きたいってのは主人も知ってます。
    なので主人から言ってくれるの待ってる状態です。

• 7月29日
  • ムーミン

ムーミン

んーそんな状態なら、自分から美容院そろそろ行きたいんだけどと話しますかね

死にたいとか重症ですよ
    精神的にきてるので早急に対処しなければもちませんの

• 7月29日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

なんか最近自分のきもちを直接言うの怖くなっちゃって…
    ここ数日、煮え切らない想いが2人にあって、とうとう爆発してケンカになって
    仲直りしたけど、ケンカの最中に言われたことが気になり過ぎてしまって。
    顔見なくていいLINEなら言えそーな気がするんですけどね…

4人目で、まさかのマタニティーブルーってやつなんですかね?

• 7月29日
  • ムーミン

ムーミン

マタニティーブルーとか育児ノイローゼなどいろいろ重なってる気がします(^◇^;)
    自分の気持ちを言えないって怖いって普通に考えておかしいと思いませんか?
    ラインでも良いので死にたいと思うことも含め思いを伝えてください
    言わないと男って察することなんて無理です

• 7月29日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

んーまぁですよね。
    夫婦でも恋人でも自分の気持ちを正直に言い合える間柄だからこそ一緒にいれるんですもんね
    死にたいって思ってるなんて言ったら
    俺とおるだけでそう思うなら離婚した方がいいかもね
    とか普通に言われそーです…💦

• 7月29日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

あの後タイミングを計ったかのように主人が仕事から帰ってきて…
    (夕方16時に美容院行ってくる!)
    と言われたので、すかさず
    (あたしはいつ行ける?)
    と言ってみました。
    話しして…
    今週、検診もあったので4日の土曜に検診終わりに美容院行けることになりました😭❣️

• 7月30日
  • ムーミン

ムーミン

おはようございます!
    それは良かったです😭💗
    ゆっくりくつろがれてくださいね!
    これからも小出しで御自身のお気持ち伝えて下さい😭

• 7月30日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

いろいろ聞いて頂きありがとうございました(´;ω;`)
    はい!頑張って伝えていきます😓💦

• 7月30日