※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについてのおすすめと冬出産経験者のアドバイスを求めています。

おすすめの妊娠線予防クリーム教えてください

二人目妊娠中です
2月に出産予定です
2月だと真冬で乾燥してお腹バキバキに妊娠線出そうだな…というイメージです
そして、二人目ということもあり、出産準備も一人目のものがあるしそこまで買い足さなくても大丈夫かな?と安易に考えています
その分、クリーム良いやつ買っちゃおうかな❤と

2月または冬に出産経験がある方、お話聞かせて頂けると嬉しいです
あと、みなさんのおすすめクリーム教えてください

コメント

yuumi

ママ&キッズのやつ使って妊娠線出来なかったです🙆‍♀️
わたしも冬に産んだので毎日べったんべったんに塗ってました笑

ことり♪

1人目の時に、妊娠前から全身に使ってたボディショップのクリームを塗った後にエルバビーバのオイル塗ってました。

1人目で皮膚が伸びたから今回は割と油断しているのですが危ないですかね?笑

• あろは

あろは

ね~
    二人目ってどうなんですかね?
    私一人目の時わりとお腹出まして、産後お腹の皮がべろんべろんになりましたが、今やあのべろんべろんはどこへ?みたいな…
    ゆるんだ皮が復活するのか、バキバキになっていくのか…謎です

あと、オイルって私使ったことないんです~良いですか?
    何か保湿のクリーム塗ってからオイルって感じですか?なんか最強そう✨
    あと気になってるのはエルバビーバ!お高いですよね?((( ;゚Д゚)))
    1本買ったらどれくらいの期間使えます?

• 7月29日
  • ことり♪

ことり♪

2人目ほんとに謎ですよね!
    復活してくれる方に願っているのですが…😂

クリーム塗ってからオイル塗ってましたよ!そしてその後は冬だったこともありしっかり腹巻してました。
    エルバビーバ、確かにお安くはないですが15週くらいから使い始めて私はお腹しか使ってなかったのですが余りました!
    お尻とかにもちゃんと使えば足りなかったかもですが保湿の安心感はありましたよ😄

• 7月29日
  • あろは

あろは

まさかあのべろんべろんのお腹の皮の復活を願う日がくるとは!笑笑

クリームとオイルの二刀流いいですね✨
    使っていたのは大きいボトルのですか?1つ買ってそれで足りるならアリですよね~🎵

• 7月29日
  • ことり♪

ことり♪

べろんべろんはなんとかなりそうですが妊娠線は消えないって言うのでどうせなら😂

今見たら125mlでした💡
    産後も赤ちゃんに使えるのでいいで無駄がないですよね😄←赤ちゃんに塗る余裕がなくて私自身は使ってないんですが💦

• 7月29日
  • あろは

あろは

絶対妊娠線は避けたい!とかではないんですが、一人目でかなりお腹が大きくなったので、今回真冬に臨月なので皮膚がバリバリになったらヤダなと💨

ボトルのサイズ確認していただきありがとうございます!
    125mlでいけるならエルバビーバも候補に入れます✨
    参考になりました
    早朝からありがとうございましたヽ(o´3`o)ノ

• 7月29日
✯スタープラチナ✯

私もママ&キッズのナチュラルマーククリームをおすすめします♬

40週まで使っていましたが無くなったので、間に合わせで今はピジョンのマッサージクリームを使っていますが、ママ&キッズに比べるととてもサラサラして物足りない感じがします🤔

ママ&キッズは匂いもしないし濃厚で、お高いですが妊娠線用の成分が入っているので良いと思いますよ🤗✨

ラベ子

私も2月に二人目出産予定です😊
一人目の時に、エルバビーバのエルバオーガニックスのマタニティのオイル使ってました!
悪阻が終わったあたりから使ったのですが、1本6000円くらいのポンプタイプので、2本使いました!
たっぷり量入ってるので、お尻腰太ももも塗ってました。