※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶぅ
雑談・つぶやき

1ヶ月半くらいから「あー」とか「うー」とか話始めた息子😂2ヶ月に入った…

1ヶ月半くらいから「あー」とか「うー」とか話始めた息子😂
2ヶ月に入ったら「あーんー!ゔーゔー!」と永遠に話し出すおさしゃべりさん🤣

メリーをつけてたら止まってしまったらしく、いつものごとく「あー!あー!」と呼んでたけど家事してたので待ってねーと放置してたら、怒った感じで
「れいー!れいー!💢」
と叫んでたのでびっくり😳
まるで名前を呼んでるかのような感じw
ちなみにあたしも旦那も名前にれいはつきません😂
旦那も同じのを何度か聞いて爆笑🤣

れいって誰だよ本当ww
初めて話す言葉にカウントするべきかww

皆さんはお子さんが発した面白い言葉ありますか?😊
良かったら2.3ヶ月で知りたいです🤣

コメント

∞なぁたる∞

うちの子は「なんーーなんーー」「まんまんまんまん」「キューーーーーー」って言うてます(^3^)/笑

  • あぶぅ

    あぶぅ

    可愛い😍
    女の子はやっぱりおしゃべり早いから面白いですよね🤣❤️

    • 7月30日