※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

葉酸サプリについて、栄養豊富で安心のものを探しています。おすすめのサプリを教えてください。

みなさん葉酸のサプリは何を飲んでいましたか??
たくさん種類があるのでどれを選んでいいのかわからなくて...
わたしは食生活に自信がないので、金額が多少は高くてもたくさんの栄養がとれればいいなと思っています。
ただいろんな種類が入っていても危険とか書いてあったりするのでわからなくなってしまって(;;)

飲んでいたサプリを教えていただけると嬉しいです!

コメント

てぃら

ベルタの葉酸サプリを飲んでました😊

• ちー

ちー

ベルタの葉酸は調べるとイチオシされていて悩んでいるうちのひとつでした🤔
    ありがとうございます💓

• 7月29日
はな

産院の母親学級行ったときに
これがオススメと言われ
旦那が即買いしてくれて
これ毎日食べてます!

• ちー

ちー

産院からのオススメは信用できますね!!
    参考にさせていただきます🙇💓

• 7月29日
  • はな

はな

下の方も書いてますが
    ほんとハイレモンみたいで
    悪阻の時も食べやすいです😘

• 7月29日
  • ちー

ちー

葉酸を取り続けるには飲みやすさも大切だとわかったので、ハイレモンみたいなのはとっても惹かれます🤤

• 7月29日
まあ

最初ベルタの葉酸サプリを飲んでいましたが大きめの錠剤&独特の香りでつわり中は飲めなかったです💦
途中から病院で勧められたビーンスタークの葉酸サプリに切り替えました!
ビーンスタークはハイレモンのような感じで食べやすかったです!

• ちー

ちー

ベルタの葉酸はネットでよく出てきますがその分良くないレビューも多かったので、、、本音が聞けてよかったです😭😭
    ビーンスタークは食べやすそうなので候補にします!ありがとうございました🙇💓

• 7月29日

ベルタの葉酸サプリ飲んでました!
病院の薬剤師さんにもこれいいよねって言われてました😊
妊娠前と初期の頃、つわりの時だけで、後は食事で補ってましたよー^_^

• ちー

ちー

ベルタの葉酸サプリは薬剤師さんもオススメなんですね😳たくさんの栄養?種類が入ってるので惹かれます、、、
    ありがとうございました🙇💕

• 7月29日
いちご大福

ゲンナイ製薬のプレミン飲んでます😊
妊活~15w、16w~出産、出産~授乳期と段階ごとに成分の配合が変わるので その時期に必要な栄養が摂れるかな?って思います♪

• ちー

ちー

すごいですね!!週数で変わってくるとなんだか安心して飲める気がしますね!!!
    検討してみます🙇ありがとうございました💓

• 7月29日
みー

私ははぐくみ葉酸飲んでます(^^)
においもないし、1錠ずつですので飲みやすいです◎
初産なので色々迷いましたが旦那がネットで必死に調べてくれて、無添加だし、とゆうことではぐくみ葉酸にしました◎

ドラッグストアなどで売っているピジョンの葉酸は安くて買いやすいのですが添加物がたくさん含まれているらしく旦那はやめとこうと言ってました!

• ちー

ちー

旦那様優しすぎます😭😭
    お友達の先輩ママさんもオススメしてたのがはぐくみ葉酸でしたので参考にさせていただきます!!!
    ありがとうございました🙇💓

• 7月29日
ゆめ

わたしDHCの葉酸飲んでます!
妊娠わかってから飲むようになりましたが、2ヶ月分入って300円しないです(^-^)

• ちー

ちー

DHCのサプリ過去に飲んだことがあったので考えてみます😊コスパ最強ですね!!!
    ありがとうございました💓

• 7月29日
おぶす◡̈♥︎

ベルタ飲んでましたが、粒は大きいし、鉄みたいな味がして私には辛かったです😭
途中でやめちゃいました😓
飲む度にオエってしちゃいます😭

• ちー

ちー

デメリットが聞けてよかったです😭貴重な意見ありがとうございます😭
    飲み続けるとなると飲みやすいものがいいのでよく考えてみます!ありがとうございました🙇💓

• 7月29日
まみまみまみ

ベルタの葉酸サプリを飲んでます。
最初は1回だけ買って、飲めるかどうか?確認して大丈夫だったので定期にしました。

• ちー

ちー

そうだったんですね🌱
    まずはお試しで注文するのが良さそうですね!!ベルタはお高い分、成分が良さそうなので考えます🤔ありがとうございました💓

• 7月29日
Y嬢

ディアナチュラの葉酸を飲んでいます(❁︎´ω`❁︎)
小粒で一日1錠でいいので飲みやすいです✌️

• ちー

ちー

小さくて1日1錠なのは飲みやすくて続けられそうですね👏👏
    調べてみます!ありがとうございました🙇💓

• 7月29日
  • Y嬢

Y嬢

いえいえ😊薬局などで簡単に手に入るので色々と見て選ぶのがいいですね💓
    お互い頑張りましょう💓

• 7月29日