※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
雑談・つぶやき

自分自身が姉弟で3個差の方(⺣◡⺣)。*関係はどうですか?また性格の違い…

自分自身が姉弟で3個差の方(⺣◡⺣)♡*
関係はどうですか?また性格の違いなどもあればお聞かせください♡
私自身は2個下に弟がいます。
昔から私(姉)のがやんちゃで落ち着きがなく、大変だったみたいです😂弟はゆったりとマイペースな性格で、小さい頃はブロックなどが好きで1人遊びが上手だったそうです。
なのでお姉ちゃんだからしっかりしなさいなど言われた記憶もあまりなく、どちらかというと弟のがしっかりしています。
ただ2人で食事、買い物、などは行きません(仲が良いの憧れます😍)し、お互い結婚して更に距離があいたというか、こういう時に同性だといいのになと思います。
私の子どもたちが姉弟なので、ぜひ参考に聞きたいのと、二個差だと一緒に遊べる。3個離れると、上が下をお世話する感じになる。と聞いたので気になりました☺️

コメント