※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん★
子育て・グッズ

焼肉屋の座敷・個室での利用を検討中です。おすすめの店や注意点を教えてください。

今度、焼肉屋さんに行こうと思い、座敷・個室で探しているんですが、なかなか見つかりません😥
みなさん、どこの焼肉屋さんに行かれてるんでしょうか?😵

子供が歩き回る前に行った方がいいとゆうのを、前にこちらで見かけたので、今のうちに行こうかなと思ってます。
油ハネや煙には充分に気おつけるつもりです🙆‍♀️

コメント

チェーン店は質のいいお肉食べられないので、地元で有名な焼肉屋さんに行きますよ💡
小さい頃は衛生面も気を使った綺麗な焼肉屋さんだけ選んでましたが、今は居酒屋風のちょっと小汚いところも普通に行っちゃいます!笑

• みんみん★

みんみん★

近所に座敷のある焼肉屋さんがなかなか無くて…😭💦
    チェーン店ばかりで、座敷があっても汚かったりで難しくて( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 7月28日

退会ユーザー

別に動かないうちは座敷じゃなくてもテーブル席でベビーカーに子供乗せておくかたちでいいと思いますよ!

• 7月29日

座敷なら個室じゃなくても大丈夫だと思いますよ♫私はいつも座敷予約してます😊

• みんみん★

みんみん★

なるべく個室でってゆうのを見たので、個室にこだわってました😅💦
    座敷のみで探してみます(´∪︎`*)

• 7月28日
menya

食べログとかで普通に出てたところに行きます😌妊娠前から個室だったり座敷が好きで調べて行ってました☺️チェーンだとないと思うので普通に地元の人気店とかですかね💓

• みんみん★

みんみん★

チェーン店しか近所に無いので、なかなか見つからなくて😥💦

• 7月28日
な

個室は難しいかもしれないですね💦

たしかに、動き回ってくると大変らしいですね😥
5ヶ月頃に牛角の座敷があるお店を予約しました!!
が、電話した店員と通達ミスで団体予約が入っていて使えず普通の椅子の席で利用しましたがベビーカーごといれて使っていたのでそこまで気になりませんでした!

• みんみん★

みんみん★

なるべく個室でってゆうのを見たので、個室にこだわってました😵💦
    牛角なら近所にあるので、座敷あるか聞いてみます😍

• 7月28日
はむねこ

朝鮮飯店いきます(^-^)
個室です( ゚∀゚)
みんみん★さんのところにもあるかなー?

• はむねこ

はむねこ

座敷で個室です(^-^)

• 7月28日
  • みんみん★

みんみん★

神奈川県在住なんですが、朝鮮飯探してみましたが、神奈川県に店舗ありませんでした😭⚡️
    座敷で個室良いですね😭💓

• 7月28日
  • はむねこ

はむねこ

無いんですねー💦
    北関東なんですかたくさんあって(^-^;
    残念です💦

• 7月29日
チンアナゴさん

ウエスト…ってないですよね。
ここ、個室座敷禁煙なんです。

あと、牛角に個室で座敷がないですかね(^^)

• みんみん★

みんみん★

ウエスト検索してみたんですが、行ける距離にはありませんでした…😖💦
    近所に牛角はあるんですが、個室ではないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    でも、皆さん結構個室じゃなくても…とゆう意見が多かったので、牛角の座敷を予約してみます😊

• 7月28日