※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

排卵は7/27の基準線が出た時がピークで、その後線が薄くなりました。基礎体温からも排卵は終わっている可能性が高いです。

ドゥテストの排卵検査薬です。
7/2515時 真っ白
7/26 14時 真っ白
7/27 16時 基準と同じくらいの色の線が出る
7/28 線うすくなる

どこが排卵だった感じですか?
もう排卵は終わった感じですよね?
女の子希望で排卵の2日前を狙いたかったのですが、いつだった可能性がありますか?

基礎体温はこんな感じなのですが、、、
排卵終わってるのでしょうか?

分からないことだらけで質問ばかりごめんなさい。
分かるかた教えて下さい(^^)

コメント

ぺぇ

28日の朝方ですかね🤔
2日前を狙ってて、夜タイミングであれば
25、26日の夜とかになる...んですかね?!😂
詳しくわからずスミマセン🙇‍♀️💦

  • ぽこ

    ぽこ

    25は朝仲良ししたんですが夜と26はしてないです😭
    2週間後を楽しみに過ごしてみます🙂

    • 7月29日
あき

27日がピークなので28日辺りで排卵したのかなと思います😅
言い切れないのであくまで予想ですが💦💦

  • ぽこ

    ぽこ

    排卵検査薬も難しいですね😔
    排卵3日前くらいに反応してくれたら良いのに。と思っちゃいますね🙂

    • 7月29日