※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

一応メモとして残させてください。日にちは旦那の有給が1日しか取れない…

一応メモとして残させてください。
日にちは旦那の有給が1日しか取れないため金曜、土曜で行きます。泊まりです。

・ランド→ミラコスタホテル→シー
or
・シー→ランドホテル→ランド

◯ランドのパレードをみたい。シーのパレードは見なくてもよい。
◯ホテルのレストランを食べたい。ランドのパレード見ちゃうと間に合わない…
◯ランドが本命なのでできれば空いてる平日がいい。でも30分早く入れるランドが土曜のがいい…

ほんとワガママすぎる。自分で何をしたいのかわからない。なんで2日間とも平日じゃないんだー

コメント

ディズニー行かれるんですね〜😍
わたし去年の5月に行ったっきりで😭
うらやましいです(*^o^*)💖

なかなか難しいですね💦
泊まりなのでバケパにすれば両方入れるチケット貰えるので、行き来するのもありかと思いますが🤔

ほっとみるく

ランド→ランドホテル→シーはどうですか?
夕方ランドホテルでディナーして夜再入場して夜のパレード見る!

あとアーリーパークインって、15分じゃなかったでしたっけ?
シーだといつも激混みトイ・ストーリーマニアがアーリーパークイン対象だったと思うので、そこに行くとか?
いずれにしても、楽しめると良いですね✨

みかん

ディズニーホテルに泊まるなら、初日から両パークに行けるチケットを買えます(^^)

・シー
昼過ぎにランドへ
ランドホテルチェックインして17時頃からホテルでディナー
・ディナー後ランドへ

・翌日15分アーリーで
ランドへ

• みかん

みかん

金曜なら平日という感覚でいない方がいいです…
    結構混みます😅

• 7月28日