※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
その他の疑問

福岡市内で、妊娠中でもVIO脱毛をしてくれるところありますか?妊娠前に…

福岡市内で、妊娠中でもVIO脱毛をしてくれるところありますか?妊娠前にしていましたが、どこを探しても見つからないので、やっぱり難しいのかな?VIOを今まで処理されていた方、妊娠中はどうされてますか?

コメント

みっきー

脱毛サロンで勤務してます!
妊娠中、授乳中はNGです!
ホルモンバランスの関係や、もしかしたら身体に影響が出た時、責任取れないからです😵

• モアナママ

モアナママ

やっぱりそうですか…ナイーブな場所ですしね…ちなみに授乳中も難しいんでしょうか?

• 7月28日
  • みっきー

みっきー

授乳中もNGです😵😵はやく始めたいのであれば断乳ですね😭

• 7月29日
ちぃたろう

妊娠中にやってくれる所なんて無いですよ(´∀`;)
妊娠中は放置してました!

• モアナママ

モアナママ

ちまにみ産後どのくらいから再開されましたか?

• 7月28日
  • ちぃたろう

ちぃたろう

断乳して、子どももパパと2人のお留守番が平気になってからです◟́◞̀
    場所が場所ですし、妊娠中や授乳中って肌弱くなってるので万が一ばい菌入ってってなるのも嫌だったので完全放置でした。

• 7月28日
らすこ

ブラジリアンワックスなら出来ますが脱毛となると妊娠中はやっぱり無理みたいです(T-T)

あーちゃん

脱毛ではなくブラジリアンワックスならしていました!
妊娠してる方オッケーでしたよ✨
紹介制で、とてもリラックスできるサロンで独身時代から通っていたので
産む1カ月前ぐらいまでやってもらってました😊
脱毛の機械を当てたりするのは
やはりNGだと聞いていたので
ブラジリアンが無難かと思います🌸
今回も臨月ごろにお願いしようと思ってます😊

• モアナママ

モアナママ

ちなみに福岡市内のどの辺りでしょうか?

• 7月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

おはようございます☀
    私は大手門に行っていました😊
    バス停から降りてすぐなので楽に通うことが出来ました♬

• 7月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

すみません、下の方も書いていらっしゃいますが、
    ブラジリアン初体験だったらやめておいた方がいいかもしれないです💦
    驚くほどの痛さなので必ずお腹に力が入ります。
    張ってしまったりしたら休憩は入れてくれますが
    初体験だとなかなか難しいかもです😭
    私はもう何度も通っていて、ブラジリアンされてる間
    寝られるぐらいにまでなっていたので平気でしたが😢

• 7月29日
  • モアナママ

モアナママ

ブラジリアンワックスは経験済みなので大丈夫です。たしかにあの痛みは…光脱毛もなかなか痛いのでどれも痛みはそれぞれで、仕方ないと思っています。臨月頃に行かられる予定なんですね、私もかなり気になります…

• 7月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

経験済みでしたか💦失礼しました💦
    その通われていたところに一度聞いてみてはいかがでしょうか??✨
    ブラジリアンは、
    痛いけど綺麗になるし、妊娠中でも授乳中でも出来るっていうのが良いですよね😊
    私の通っているところをぜひぜひお伝えしたいのですが、
    紹介制ということもありこの場ではお伝え出来ず。。。申し訳ないです🙇‍♂️

• 7月29日
  • モアナママ

モアナママ

教えて頂きたいですぅ😭

• 7月29日
  • モアナママ

モアナママ

通って居たところは県外なのでいけないんですよ…福岡では光脱毛のお店しか行ったことありません

• 7月29日
あやか

ホルモンバランスの乱れから肌荒れなど起こす人が多いので妊娠中はできないと言われたことあります!
それに、おまたの脱毛なので感染などのリスクもゼロではないと思います。サロンもそこまではリスク負えないです(ToT)
妊娠中はボーボーでしたよ!笑

くま

大阪のブラジリアンワックスのお店で働いてました。
私は赤ちゃん産まれる1週間前くらいに最後vio自分で処理してお産しましたー。
お店で働いている時ブラジリアンワックスを初めてされるかたで妊婦さんは痛みもある脱毛方法なのでお断りしてました。思わず力が入ってしまって破水とか何らかのアクシデントが起こったときに責任が取れないからでした。何回かブラジリアンワックスをしたことあるかたで痛みを知っているかた、大丈夫な方は臨月入ってもワックスさせていただいてましたよ。