※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

滋賀県大津市の保育園の0歳児1歳児の待機児童って多いのですか?何か情報…

滋賀県大津市の保育園の0歳児1歳児の
待機児童って多いのですか??
何か情報を知っている方いたら教えてください(´・_・`)

コメント

姉妹のゆずっコママ

4月入所後から、月が進むにつれて待機は増えると思います。私も去年夏から申し込み、今年の4月に入れました。

• ☺︎

☺︎

そうなんですね(´・_・`)
    結構待たないといけないんですね!
    ありがとうございます!

• 7月28日
pi.pi.pi

6月の時点で86人と言われました💦
今年の夏は落ちましたよ〜

• ☺︎

☺︎

情報助かります(´・_・`)
    そんなに多いんですね!
    ちなみに0歳児ですか??

• 7月29日
いし

こんにちは。私も同じような質問をしてます(´・∀・`)1歳児についてですが、沢山教えて頂いてるので、良ければご覧ください〜(´・∀・`)

• ☺︎

☺︎

こんにちは☺︎コメントありがとうございます。すみません、どうやったら見ることができますか?

• 7月30日
  • いし

いし

私の名前の横の顔マークを押してもらったらプロフィールページへ飛ぶので、そこで私が質問したもの…みたいな感じで出てこないでしょうか?または、滋賀県大津市 保育園で検索してもらっても出てくるかもしれません〜。見られると良いのですが…。(´・∀・`)

• 7月30日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます^^
    助かりました❤︎まずは市役所に行ってみるべきですね!
    あと初め何か持って行っておいた方がいい書類や物ってありますか?✨

• 7月30日
  • いし

いし

その場で申し込みはされないと思うので、とりあえず一度行って話を聞かれたらどうかと思います!もし、その場で申し込みされるようなら、市役所でいただく書類は大津市のホームページの保育園申し込みのところにあるものと同じなので、そちらを見て必要書類用意して行かれても良いかと思いますが、ややこしかったので、一度行かれてはいかがでしょうか?(o´∀`o)

• 7月30日
  • ☺︎

☺︎

詳しく教えてくださりありがとうございます😊💕助かりました!

• 7月30日