※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
その他の疑問

リビングの照明を考えています。楽天のペンダンライト?使って居る方いま…

リビングの照明を考えています。
楽天のペンダンライト?使って居る方いますか?🙌🏼
明るさや、使用感想を教えて頂きたいです✨✨

コメント

かめ

楽天のではないですが、同じタイプのを以前使ってました(^^)
リビング何畳ですか?

• sss

sss

引越し先なのでまだ詳しくは把握してないんですが10畳でカウンターキッチンでキッチンには証明があります😳✨

• 7月28日

実家でですが、ブラウン使ってます😊
10畳の居間につけてますが、電球色だからなのか、物を書く時は少し明るさが足りない感じはしますが、暗くて不便と思った事はありません。

• sss

sss

物書く時以外は普通に生活してて不便さとかはないですかね?🤔

• 7月28日

退会ユーザー

ありませんよ😊

今年、我が家も引越しで照明買うのに電気屋に行くと、勉強する時も字が見やすい電球色。と言うのが、うたい文句になっていた照明もあったので、電球色が苦手な人もいるのかも知れません🙄

電球も変えれますからね。
    明るさは問題無かったですよ!

• 7月28日

楽天のやつ使ってます(*˙ᵕ˙ *)リビングキッチン共に!

電球をオレンジの明るいヤツに変えたら全然つかえます(*˙ᵕ˙ *)

退会ユーザー

夜リビングの電気だけでこのぐらいの明るさです(*˙ᵕ˙ *)

• 7月29日
  • sss

sss

全然明るいですね😳✨わざわざ写真までありがとうございます😭🙏🏻助かります😭電球色は違和感なかったですか?😳

• 7月29日

退会ユーザー

明るいですよ~(*˙ᵕ˙ *)
    電球色は、私はオレンジの暖かい色味が好きなので個別で買いましたが全然違和感ないです(´nωn`)

• 7月29日