※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこん
家事・料理

クリア泡スプレー使ってる方、汚れ落ちはどうですか❓ストローマグの細か…

クリア泡スプレー使ってる方、汚れ落ちはどうですか❓ストローマグの細かい汚れが気になって、購入を検討しています。教えて下さい(^人^)

コメント

えみみ

汚れ落ちは良いですけど、ストローの中や細かいところについた汚れはスプレーだけでは落ちないです!

• えみこん

えみこん

コメントありがとうございます!
    やはり細かいところは泡だけじゃ落ちないですかね😅
    ちなみに何でこすって洗ってますか?普通のスポンジじゃ、取れなくて💦

• 7月28日
  • えみみ

えみみ

こすって傷ができたらそこにばい菌がつきやすくなるらしいので、こすらずにミルトンみたいな消毒液につけてます( ・ᴗ・ )ストローはストローを指で挟んで、中が擦れるようにモミモミしたら汚れ落ちます( ・ᴗ・ )

• 7月28日
  • えみこん

えみこん

再度、返信ありがとうございます!
    あまりこすりすぎても良くないのですね💦つけ置き洗いで、除菌するくらいがいいのかもですね💦

ストローの洗い方まで教えていただき、ありがとうございます😊実践してみます✨

• 7月28日
のんのん

うちは愛用してます😍

• えみこん

えみこん

ずっーと気になってました!
    一度、購入してみようかなぁと思います😊

• 7月28日
kurakura

ストローマグなど洗うのが楽ですが、茶渋残る時もあるのでたまにスポンジでゴシゴシしてます!
でも簡単に除菌など出来るので、あると便利だと思います☺️

• えみこん

えみこん

やはり泡だけでは落ちないですよね😅除菌もできるなら良いですね✨買う価値はありそうです(^^)

• 7月28日
大福♡

クリア泡スプレーでストローマグとメルシーポット(鼻水吸引器)を毎日洗っています♪
洗浄力が結構強いのでよく落ちますよ😊
我が家は起きてすぐにストローマグを使用開始するので長時間使用でストローに麦茶の茶渋が残ります💦

• えみこん

えみこん

うちもストローマグを一つしか持ってなくて、朝から使うので小まめに洗ってはいるのですが、蓋をロックする細かい部分に汚れが溜まったりして…
    洗浄力強いのであれば、一度使ってみようかと思います✨

• 7月28日
?0代です夜露死苦

クリア泡スプレーいいです、使ってます。が、ストローはストロー用の細いブラシ買って使ってましたよ🙆最初はこんなのいらないよーと思って買わなかったんですが、試しに買ったら最初から使えば良かったと思いました😅

• えみこん

えみこん

ストロー用のブラシがあるんですね✨そのブラシで他の細かい部分も洗えそうですね!
    ちなみにどこで買いましたか?🐱

• 7月29日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ドラッグストアで買いましたが、100均にもありそうな気がします!
    両方マグ用のブラシで、ピジョンだったと思います🙆

• 7月29日
  • えみこん

えみこん

コメント、間違えて↓にしてしまいました💦
    すみません(>_<)

• 7月29日
えみこん

ご親切に写真まで添付していただき、ありがとうございます💕
ドラッグストアで購入されたんですね!確かに、100均にもありそう✨

今日のお買い物の時にお店で探してみます♪ありがとうございます(^^)