※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.mama*
ファッション・コスメ

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使用してる方いらっしゃ…

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使用してる方いらっしゃいますか?(^^)
コスパも口コミもよかったので購入しようか迷っているのですが、使い心地はどうですか?(*˙˘˙*)ஐ

コメント

もう2年ぐらい使ってます笑

カバー力が他のパウダーよりあるので、値段の割に優秀ですよ〜
この値段でこの使い心地がなかなか無いので結局これに戻ります。。

付属のパフが薄いので嫌な人はいるかもしれませんね(._.)

• k.a.mama*

k.a.mama*

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    そうなのですね(*˙˘˙*)ஐ
    パフは違うのを使っていますか?
    ちなみに何色を使ってますか?(^^)

• 12月2日

退会ユーザー

一番明るい色を使ってます!

近所に行くときは付属のパフで適当に塗っちゃいます。。笑
    ちゃんとお化粧するときは、メイクブラシ?化粧筆?を使ったりしてます\(^o^)/
    好みもあると思いますが、私はメイクブラシ使って結婚式参列の時もこのパウダーで行きました!
    鼻付近を少し治すだけで、ヨレたりしないので便利でしたよ(^-^)

ファンデーションは色々変えてますが、パウダーでもリキッドでも特に相性が悪いやつは今の所無いのも気に入ってます〜

• 12月2日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

そうなんですね(*˙˘˙*)ஐ
    私も購入して試してみようと思います!ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 12月3日

私も使ってます!
私はコスメが大好きで、何十個も集めちゃいますが、その中でも結構使います!
カバー力が良いですよ!
最近はまた新しく色展開も増えました!
私は付属のパフが一番きれいにつけれます!
薄いので細かいところもつけやすいです!

マシュマロフィニッシュパウダー用のブラシもキャンメイクから出てるので宜しければ確認してみてください(*^.^*)

• k.a.mama*

k.a.mama*

コスメ好きな方にオススメして頂くとより興味が湧きます⑅◡̈*
    色展開増えたんですね(*^^*)
    テスターがあったら試してみます(^^)
    専用のブラシまで出てるんですね!
    詳しくありがとうございます(*´˘`*)♡

• 12月3日

退会ユーザー

いえいえ(*^.^*)
    コスメのお話し楽しくて仕方ありません\(^-^)/(笑)

• 12月3日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

そうしましたら違う質問もさせて頂きたいです(*´˘`*)♡
    下地でオススメのものってありますか?(^^)
    肌が強くはないので、肌に優しくてコスパの良いものがあればと思っているのですが‥
    細かい質問ですみません(>_<)

• 12月3日

退会ユーザー

どんどん質問してください!(笑)

肌質はどおですか?
    乾燥肌とか脂質肌とか教えて頂きたいです(*^.^*)

• 12月3日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    どちらかというと乾燥肌だと思います!ハリ肌でもなく皮膚も薄い方だと思うので化粧ノリが悪くて悩んでます(;д;)

• 12月3日

退会ユーザー

そうですか!(*^.^*)
    私はかなりの敏感肌で乾燥肌、しかし鼻だけテカる肌質です!Σ( ̄□ ̄;)

私がおすすめするのはプリマヴィスタの皮脂崩れ防止の化粧下地、ルナソルのコントロールベース下地、RMKのシンプルな化粧下地です!

プリマヴィスタですが、私は夏に愛用してます!冬場は少し乾燥する気がします(TT)肌荒れはありませんでしたよ♪またコスパも良いです!私も肌にハリがないのですが、さらさらの下地のためあまりハリは出ませんヽ(´o`;

ルナソルのコントロールベースは夏も崩れませんし、冬場も保湿されるのでオールシーズンオッケーです!(*^.^*)肌荒れもありませんでした♪すごく少量で顔全体いけるのでコスパも良いですよ!ツヤッとするのでハリも出ますよ♪

RMKの瓶に入ったシンプルな化粧下地は極度の乾燥肌におすすめです!コスパは良いですが、私は夏はテカりました(´д`|||)しかしハリの面でいうとこの中で断トツツヤ肌になりハリのある肌に見えます(*^.^*)

この中で総合的におすすめなのはルナソルのコントロールベースです!良い感じにカバー力もありますよ!オールシーズン使えるのが心強いですし、コスパも良いです!肌荒れもありません(*^.^*)

これら全て日本製なので安心ですし、きっとサンプルも置いてあると思うので試して買うことも出来ると思いますよ(*^.^*)

これら全て三千円程ですよ!

BBやCCも含めキャンメイク等の数百円の下地も使ったことがありますが、やはり崩れやハリ、肌荒れの面では( -_・)?といった感じです(-""-;)

敏感肌のため化粧下地に関しては一番肌に近い物なので少し高いですが三千円程の物を使うようにしてますヽ(´o`;

• 12月3日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

細かくありがとうございます(*´˘`*)♡
    なるほど(*´ω`*)!
    それぞれに良さがありますね(*˙˘˙*)ஐ
    確かに下地は肌に1番近いですし、少し高めでも良いかもしれないですね⑅◡̈*
    私がいま使用してるパウダーファンデが3000円するので、マシュマロフィニッシュパウダーで安くなる分下地にお金をかけられます٩(ˊᗜˋ*)

ちなみに私、首の色がくすんでいて、明るめのトーンアップするものを使うとすぐ顔が白く浮いて見えてしまうのですが、ご紹介頂いた3つは白くなりやすいでしょうか?(>_<)

• 12月3日

退会ユーザー

返信遅れてすみません(TT)

そうですね‼

いえ!
    なりませんよ!

ルナソルは色展開もありますし、他の2つはカバー力は皆無ですが、白浮きは全くありません(^^)

ただマシュマロフィニッシュパウダーが白浮きするかも知れませんヽ(´o`;

• 12月4日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

こちらこそ質問ばかりすみません(;д;)
    お返事頂きましてありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

そうなんですね(oロo)!!
    テスターがあったら試してみます⑅◡̈*
    詳しく教えて頂きありがとうございました(*´˘`*)♡

• 12月4日

退会ユーザー

いえいえ(*^.^*)
    楽しかったです(*^^*)

• 12月5日

以前使っていました。

bbクリームの後に使っていたのですが、カバー力がかなりありました!若干厚保塗りしているように見えたこともアリ( *´艸`)
時間がたってもテカりや崩れも無かったです。ついでに日焼けもしませんでした。

• k.a.mama*

k.a.mama*

厚塗りしてるように見えるってことはけっこうマットな感じなんですね( ´ ▽ ` )
    試してみようと思います(*˙˘˙*)ஐ
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 12月3日
ゆーママ

私も2年くらい使ってます♡

コスメ会社で働いていますが、周りの同僚も使ってる人多いですよ〜💓

コスパも良いですし、みんなが言うようにカバー力が良いです!
ベタつきが気になるタイプなんですがテカリもそれにしてからそんなに気にならないですし、入ってる美容成分は本当いいものですよ*\(^o^)/*

ファンデによる肌トラブルも無くなったのが、私は1番の決めてでしたが👍❤️

• k.a.mama*

k.a.mama*

コスメ会社の人が使われてるってことは良い商品なんですね(*´˘`*)♡

ぜひ使ってみようと思います!
    ちなみにサニーちゃんママさんは
    下地の上に塗ってますか?

• 12月3日
  • ゆーママ

ゆーママ

アットコスメでも今でも高評価ですしね*\(^o^)/*

私は下地をプリマのやつ使ってます!その上から使ってます!

• 12月3日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

そうですよね(^^)
    私もアットコスメで評価が良くて気になってました(*˙˘˙*)ஐ
    プリマの下地使ってるんですね⑅◡̈*
    詳しくありがとうございました(*´˘`*)♡

• 12月3日