※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニウサ
子育て・グッズ

8月25日にある愛知県岡崎市の認定こども園ウィークという見学会みたいなものに行かれる予定の方いますか?

8月25日にある愛知県岡崎市の認定こども園ウィークという見学会みたいなものに行かれる予定の方いますか?

コメント

えびまよ

三ヶ根駅越してくらいにあるところですか?

えびまよ

自由にいけるんですか?ヽ(*´∀`)ノ
まだ生まれたばかりで何も考えてはないですが…😭
三ヶ根駅こえたあたりにもありますよ!しかも結構綺麗なところでした外見はヽ(‘ ∇‘ )ノ

• ミニウサ

ミニウサ

8月25日当日に各こども園にて行うと書いてあったので自由に行けると思います(^o^)
    毎年あるのか分かりませんが、うちは来年幼稚園の歳なので行ってみようかなと思って♪
    三ヶ根駅付近探してみます💡

• 7月28日
  • えびまよ

えびまよ

いいところ見つかるといいですね❤️

• 7月28日
  • ミニウサ

ミニウサ

情報ありがとうございます(^-^)
    お互い子育て頑張りましょうね✊

• 7月28日
ミニウサ

返信ありがとうございます!
岡崎市の市政便りに市に3つあるこども園で見学会みたいなのを一斉にやるみたいで(^-^)
三ヶ根駅付近にこども園あるんですか?

むーみん

はじめまして!認定こどもウィークの情報はどこに載っていましたか?来年の春から預ける場所を探していて(>人<;)

• ミニウサ

ミニウサ

はじめまして!返信ありがとうございます(^-^)

回覧板で市政便りみたいな冊子が月に1回(だと思うんですけど違ってたらすみません😣💦)もらえるんですが、その冊子に載ってました💡すごく小さい欄ですが(>_<)

何ページかはちょっと今手元にないので分からないんですがむーみんさんの所にも回って来ないですかね📖?

• 7月29日
  • むーみん

むーみん

お返事ありがとうございます!市政だより探して見たら載っていました(-´∀`-)ネットで検索しても出てこなかったので、教えていただいてありがとうございます♡

• 7月29日
  • ミニウサ

ミニウサ

いえいえこちらこそ同じような方がいて嬉しかったです(⌒∇⌒)ノ

• 7月29日