※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
子育て・グッズ

愛知県豊田市、みよし市のフォトスタジオで、データのみ購入できるお店を知りたいです。商品購入不要。オススメのお店があれば教えてください。

愛知県豊田市、みよし市のフォトスタジオで、撮ったデータをちゃんとくれるところありませんか?

よくきく大手の所のHPをみてみると、まず商品を購入して、購入した写真に限ってのみ、データの購入ができる、と書かれており…。
正直、商品(額つきの写真とか、写真集といったもの)は欲しくなく、データが貰えればそれで良いので😞🌀

オススメのお店がありましたら、教えて下さい!

コメント

ままぴ

予約がなかなか取りづらいですが、Memorisは75カットデータのみ購入できますよ😊豊田にあります!

• ままぴ

ままぴ

好みかわかりませんがこんな感じの写真を撮ってもらえます。

• 7月28日
  • ぴすけ

ぴすけ

写真までつけていただきありがとうございます✨
    データのみですか!それを求めてました!こんなおしゃれなの撮ってもらえるんですねー💓人気店なのわかります💡
    検討してみます😆

• 7月28日
きゅーぶ

スタジオアンドエムで撮りました(^∇^)素敵なフォトスタジオでしたよ!カメラマンさんもスタッフも全員女性でアットホームでした◎データも貰えて、その日のうちに画像もくれますよ!メモリスが良かったですが予約本当に取れないので、、。でも結果満足です^_^

• ぴすけ

ぴすけ

回答ありがとうございます🎶助かります!
    皆さん女性なの良いですね!息子も笑顔になっちゃうかも😁
    スタジオアンドエムとメモリスで、検討しようと思います😃

• 7月28日