※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
妊娠・出産

安産祈願に水天宮で購入した腹帯を持参するか、縫い付けるものを購入するか迷っています。2人目妊娠中の方、どうしましたか?

明日、安産祈願にやっといこうと思っています。そこで、質問なのですが、1人目の時に、水天宮で買った腹帯を持って行って、それをご祈祷してもらうのはありなのでしょうか??それとも小布?(縫い付けられるもの)みたいのを買った方がいいのでしょうか⁉️2人目妊娠中の方、どうされましたか??

コメント

ことちゃん

私は一人目の腹帯(さらし)はお礼参りで返納したので、小布を買う予定です。

• もちゃん

もちゃん

お礼参り💦💦していなかったので、前回のものだと失礼にあたるんですかね💦⁉️

• 7月28日
  • ことちゃん

ことちゃん

失礼とまでは行かないと思いますが、祈願して縁起物なので、やはりその子専用の方が気分的にも良いですよね♪お守りと一緒なので!

• 7月28日
  • もちゃん

もちゃん

なるほどです!!では、小布にしようと思います😊コメント頂きありがとうございます💕

• 7月28日