※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期のママさんで、げっぷが多くて辛いですか?戻すこともあって気分が悪いですか?

同じ週数のママさん、妊娠後期になりげっぷといいますか、空気が喉に溜まりやすくなったという事はありませんか?😢
そしてげっぷを出そうとすると、飲んだものまで戻ってくることもあります💦
ずっとグルグル喉に空気がある気がして気分が悪いです💦

コメント

ちゃーや

ずっとありました(T_T)
それのお陰?で体重もあまり増えず、産後すぐに元の体重に落ちました(*´∇`*)
苦しいですよね(T_T)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    わたし苦しいのにお腹が空いて食べてしまって、体重も増えています😭笑

• 7月28日
へいまま

2人ともありましたー!
なんか苦しい感じするんですよね、なんでだろう?と思いながら、臨月ごろには押し上げられた胃がまた苦しかったです😅

• ママリ

ママリ

はい、苦しいです😭寝ていても空気がこみ上げて来て💦

• 7月28日
m

私も今おなじです🙋🏻‍♀️

やたらゲップ出るし、ゲップしたら吐くまでいかないんですけど逆流してきて喉に違和感あります😞

• ママリ

ママリ

同じような症状ですね💦産んだらスッキリするんですかね😭

• 7月28日
  • m

m

早く産まれてほしいような、まだお腹にいてほしいような、、😂

もう妊娠してなかった頃の自分の体のこと全然思い出せません😅

• 7月28日