※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

父親に来週お祭りに行こうと誘われました。でもその日旦那は仕事なので…

父親に来週お祭りに行こうと誘われました。

でもその日旦那は仕事なのでいません。
子供も人見知りがひどく、私の父の抱っこも嫌がるので私がだっこしなきゃになります💦
混んでるお祭りなので、それだと多分ベビーカーではむりですよね💦
私もお腹が大きくなりずっと抱っこもしんどいです😓
あと、行くなら電車で行くことになります💦

行きたい気持ちはあるのですがみなさんからどうしますか?

コメント

なおこ

私だったら、正直に状況を伝えて断ります。
誘われたのが、義理のお父さんであれば、旦那から断ってもらうようにすると思います。

t.s mama

私も行かないです💦
もう少しで会える赤ちゃんに
何かあってからでは
遅いですからね💦

みき

行かないですね。
大変なの目に見えてるなら💦

deleted user

私がそのくらいの時に子供抱っこずっとしてて子宮頸管短くなって安静になりました( ; ; )