※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんを座椅子から落としてしまいました。特に変わった様子はないが、高いところからの落下なので病院に行くべきでしょうか?

さっき私の不注意で
2ヶ月半の息子を抱っこから落としてしまいました。
おちたところが座椅子の上でうつ伏せにおちてしまったのですが
すぐ抱き上げるとびっくりしたみたいで泣いてしまいしばらく抱っこしてると泣き止みました、
今は普通におっぱいも飲んでます。
特に変わった様子はないのですが割と高いとこから落ちたので心配です。
病院に連れていった方がいいでしょうか?

コメント

にゃこまま

身体チェックしましたか?

それでも大丈夫そうでしたら
様子見て
もし気になるようでしたら
病院行って見てください、

  • m

    m


    手足もチェックして頭もみたんですが
    特に変わったこともなくです。

    • 7月28日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    それでしたら一日様子みても
    いいんじゃないですかね?

    こまめにチェックしてあげて
    ください😊

    不安になっちゃいますよね💦

    • 7月28日
deleted user

吐いたりグッタリしてなければ大丈夫とはいいますけどね
心配なら病院に電話して聞いてみては?

  • m

    m

    今の所大丈夫そうなのですが💦

    • 7月28日
yu-s

高さはありましたか?

変化なければ1日は様子見てでもいいと思います❗

  • m

    m

    私が立ったままだったので高さはありました。

    • 7月28日
さみー

あずさんが立った状態から落としてしまわれたんですか?
もしそうなら低月齢のうちなら見てもらった方が安心だと思います。

  • m

    m

    そうですよね、、
    病院に電話して聞いてみます!

    • 7月28日
2児まま🌈

月齢も低いし、立った状態からだと高さもあるのでわたしなら心配なので電話しちゃいます😭