※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

もうすぐ誕生日なので、旦那に何を買ってもらおうか考えてます(^^) 候補…

もうすぐ誕生日なので、旦那に何を買ってもらおうか考えてます(^^) 候補は床拭きロボのブラーバですが、使ってみえる方、使い心地はいかがでしょうか??

また、30代のママさん、プレゼントに何が欲しいですか?おススメのキッチン雑貨や、ファッション雑貨などあったら教えてください🤗

コメント

🧸💕

わたしも来月なので何を買ってもらおうかめっちゃ悩んでます😂❤️
ルンバ欲しい。。笑

• りん

りん

ルンバ欲しいけど、すごい高いですよね😂

• 7月28日
  • 🧸💕

🧸💕

そうなんです😂
    ルンバ欲しいって可愛い声で言っても値段が可愛くないですよね😂
    仕事帰ったら掃除してくれてるとか最高すぎてただただ欲しい。笑

• 7月28日
チー坊

床拭きロボいいですね❤️
私はダイソン欲しいです😆
あとは焦げ付かない良いフライパン😆

• りん

りん

欲しいものも、掃除用品やキッチン用品に変わっちゃいますよね😂
    昔はアクセサリーとかだったのに(笑)

• 7月28日
ガオガオ

私も床拭きロボ欲しいです〜♡
家電だったらそれか、置き場所確保できたらホームベーカリーが欲しいなぁと思ってます☺︎

ファッション雑貨ならお出かけ用のサンダルとか欲しいです♡

• りん

りん

便利家電いろいろ欲しいけど、場所とりますもんね〜😂
    サンダルもいいですね❤︎

• 7月28日