※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぺこ
家族・旦那

現在里帰り中で、来週帝王切開予定。今週末は実母の体調が悪いから…(ご…

現在里帰り中で、来週帝王切開予定。
今週末は実母の体調が悪いから…(ご飯などあまり準備できないし、来週来てもらうから今週は来なくていい)と伝えたのに、とりあえず行くわ(最悪自分の実家に泊まるから)と言って来た旦那。
母はムリしつつも、ご飯作ったりしてくれてるのに…
旦那はエアコンの効いた部屋でスマホをいじり、寝てる…💧起きたかと思えば、子どものおやつをボリボリ…💧
この人、わざわざ高速代使って何しに来たんだろ😡

コメント

ママリん

そんな態度するなら来ないでと念を押さないと
実母さんが辛いと思いますよ(´・_・`)
高速代勿体ないしスマホいじって寝てるだけなら来ないでほしいですね(._.)

•  ぺこ

ぺこ

娘に会いたい&うちの両親に娘を見てもらってるから…という気遣いからでもあるようですが、自分が来ることが相手の負担になるとは思ってないようです💧
    長距離移動で疲れるのもわかるけど、寝るだけならほんと来なくていいです…

• 7月31日
こたにゃん

きっと寂しいんでしょう(笑)。口にするのはプライドが許さない、でも一人で家にいるのはなんとなくイヤ…そんな感じですかね。いつもなら子供の声がしてうるさいな、と思っててもいざ、一人になると何となくイヤだったんですよ、可愛い旦那さんですね(笑)。
ただ、お母さんの具合が悪いて言うてるのに押しかけるのは訳わかりませんね。取り敢えず、買い出し行かせましょう。お買い物メモに必ず、お米と醤油と牛乳と2Lペットボトルのジュースは書いておきましょう( ̄▽ ̄)。あ、あと玉ねぎ辺りもいいかもですね。

•  ぺこ

ぺこ

娘に会いたいんでしょうね…。思ってることをあまり出さないタイプなので、実際はわかりませんが(^^;
    私の入院中、半分は来てくれるみたいなので、めいっぱい苦労してもらいます(笑)

• 7月31日