※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が急に吐き戻すようになりました。2回食を始めて2週間で、お座りとずりばいも始めたとのこと。同じ経験をされた方いますか?

生後7ヶ月の娘なのですが、
最近になって急に吐き戻すようになりました💦
2回食をはじめて2週間、完母です。

熱はなく機嫌もいつも通りなのですが、
ここ数日お座りとずりばいをしはじめてから
急に吐き戻すようになりました。
同じような経験された方いらっしゃいますか🤔??

コメント

Mona

うちも、お座りし始めてからずっと吐き戻してました!!
小児科で、なんともないですよーと言われましたが、そんなに心配なら!と、大きい病院を紹介で見てもらったぐらい不安でした!結果、なーんとも無かったですよ!それからは、吐き戻しても、またか🤣ぐらいで気持ちが楽になりました!気が楽になるなればいいやー!程度で見てもらってもいいかもしれませんね🤣👍

• えみまま

えみまま

コメントありがとうございます😭💕そうなのですね、うちの娘もいままで吐き戻すことあまりなくて、ここ数日急に吐き戻すようになったので どこか具合悪いのかな、、なんて思ってました💦💦特別具合の悪い様子はないので様子見ていこうと思います!ありがとうございます🙇🙇💕

• 7月28日