※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児奮闘中ママ
家族・旦那

朝からパチ屋行って負けて帰ってきて昼ご飯作らされて今いぎきかいて昼…

朝からパチ屋行って負けて帰ってきて昼ご飯作らされて今いぎきかいて昼寝してる旦那
あー、ぶん殴りてー‼
借金もあって、貯金もない、職人で日当の仕事だしボーナスもない。
毎月固定支払いがすごいからやりくり大変なの全然分かってない。
おこずかいで自分のやりたいことしてと言ったら逆ギレされるし。
何でこんな人と結婚したんだろ…
本当お先真っ暗だわ、、、

コメント

はみあママ

ちょっと考えられませんね。家庭もあるし、子供もいるんだから少し考えて欲しいですね。

  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    本当ですよ…。
    結婚する相手間違えました。

    • 7月28日
deleted user

うちも今日は朝からパチンコですよー!
1日行くと決めた日は夜まで帰って来ませんw

私たちが寝てる頃に帰って来て、ご飯食べて、食べっぱなしです😑

  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    夜までとは…💦
    いくら使ってくるんですかね😔
    うわぁ、ぱなしはイライラしますね。

    • 7月28日
ポンちゃん

うちは今パチンコ行ってます。
毎週土日はいませんよ。
日曜は競馬、パチンコです。

  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    競馬もパチンコに負けないくらいお金使いますから嫌ですね💦

    • 7月28日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    毎週行くんで
    嫌になってきました。

    • 7月28日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    それは嫌になりますよ💦
    ストレス貯まりますね。

    • 7月28日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    飽きずに懲りずに…

    • 7月28日
りん

うちも今パチンコですよー!
ムカつきます!

  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    ムカつきますよね。
    男はのんきでいいなとつくづく思います💦

    • 7月28日
はじめてのママリ

私のとこも友達と遊ぶって行って
何してるか知らないけど多分
打ちに行ってますね😰
私は先日 結婚式を挙げたので
御礼の品を百貨店まで買いに行ったり
してるのに、。ありえない🤔

  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    はっきり言って行かないって言うのも腹立ちますね😔
    うわぁ、奥さんが買いに行ってるのに旦那は何してるんだ‼
    って話しですね。
    ありえないです(-_-)

    • 7月28日
ミキカメ

わかります。うちは週3ぐらいで行きますし、+月に2回ほど麻雀(これは職場の人に誘われて)してます。
帰ってきたらすぐビール呑みながらごはん食べたい人なので、遊戯してはるあいだにご飯作って、あとお酒に合うおつまみも。ギャンブラーのために料理してる自分、、虚しくなります。
勝つとか負けるとかどうでもいい。とりあえず辞めてほしい。結婚してるのに何で我慢できないの。イライラしますよね。

  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    週3って…結構行ってますね。
    麻雀もするとなったら毎月かなり使いますよね?
    うわぁ、旦那さんいいご身分ですね~
    ミキカメさん偉いです‼(T_T)
    お酒に合うおつまみ作られてて。
    本当それです。勝つとか負けるとかどうでもいいから辞めてくれって感じですよね‼
    イライラMAXですね😔

    • 7月28日
  • ミキカメ

    ミキカメ

    ギャンブルが精神安定剤なのか行けた日は機嫌良いので(病気ですね)行かせてます。
    毎回今日は6000円だけ~とかって決めるみたいで、上手いのかほぼ勝って帰ってきます。(2000~20000程度だと思いますが)
    それに、辞めてと言えば絶対反抗してくるので😵
    なんかもう諦めになりますよね(笑)

    • 7月28日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    あ~、うちと似てるかもしれません。
    うちのはギャンブルがストレス発散みたいで行ってもいい?
    と聞かれてそんな金どこにあんだよ‼
    って言うと逆ギレされてめんどくさいんですよね…
    勝って帰ってくるならいいですね。
    うちは最近マイナスばかりです💦
    はい。
    諦めと呆れてるって感じです(-_-)

    • 7月28日
  • ミキカメ

    ミキカメ

    いやほんとお金ないやん!正論に対して逆ギレってもうそれ完全に頭おかしい(←すんません💦)

    20代にお金がない頃から、毎日パチンコ行って生計立ててたぐらいなのでもうパチプロ並みになってるんでしょーね。笑
    あたしも、呆れてます。病気すぎて。

    • 7月29日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    本当頭可笑しいですよ‼
    なんかうちのと似ています。
    うちのは若いときにギャンブル借金つくって今まさに返済中なのにそう言う事考えずにのんきにパチンコいきますからね(-_-)
    本当呆れますよね…
    なんでこんな糞みたいな奴と一緒になったんだろうと思う毎日です💦

    • 7月29日
  • ミキカメ

    ミキカメ

    お付き合い長いんですか(´*ω*`)?
    うちはまだ1年ですが、5ヶ月前に結婚するまで気づきませんでした。というか嘘つかれてましたね。

    結婚して同棲するようになって発覚しました。
    私と付き合ってからほとんど打ちに行ってない→週3は行ってる
    決まった店にしか打ちにいかない→2、3店回ってる
    飲み会もほぼないし行っても二軒目には行かず22時頃に帰る→月3ぐらいであるし2軒目(お水)行って日付回ってから帰宅

    ギャンブラーって腐っとる奴多いですよね。ええ大人がまともに生きようとできないって恥ずかしい。

    • 7月29日