※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お金・保険

彼氏が浮気した場合、未婚で子供がいる場合の慰謝料について相談です。DVも受けていました。

未婚で彼女のお腹に子供がいて、彼氏が浮気した場合慰謝料は取れないですか?
彼氏からはDVを受けていました。
それに耐えられず、距離を置いてる最中に起こっていた出来事です。
肉体関係はなく、ラインで好きとか言ってて毎日電話してたりという感じなのですが、、。
ラインの写真は撮ってあります。

コメント

DVされてた傷やアザの証拠があればそちらは慰謝料請求できるかもしれませんが、ラインでの好きとかそういった類のものは無理だと思いますよ😅肉体関係があって、証拠が揃っててもなかなか難しいそうなので、弁護士費用の方が高くついて終わりかもしれません。

結婚してないなら法的に拘束力はないので浮気の慰謝料は難しいと思いますが、DVに関しては何らかの措置は取れると思います。

浮気に対しては無理だと思いますが
DVに関しては証拠があれば可能なのではないかと思います!